阿佐ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第一の七夕まつりは7/7に上野で見て来ました。<br />最近になって8月に七夕まつりが見れる事を知りました。<br />阿佐ヶ谷は去年初めて来て内容が良かったです。<br />自分の生活圏からは遠いので今年はどうするか迷いました。<br />飾り付けが去年と全く違うので来て正解でした。<br />2回続けて良かったので毎年来たいです。<br /><br />★無料+身近で楽しいイベントを楽しめるのが東京の魅力です。

第二の七夕まつりは阿佐ヶ谷にて

15いいね!

2015/08/05 - 2015/08/05

38位(同エリア112件中)

0

45

white tiger

white tigerさん

第一の七夕まつりは7/7に上野で見て来ました。
最近になって8月に七夕まつりが見れる事を知りました。
阿佐ヶ谷は去年初めて来て内容が良かったです。
自分の生活圏からは遠いので今年はどうするか迷いました。
飾り付けが去年と全く違うので来て正解でした。
2回続けて良かったので毎年来たいです。

★無料+身近で楽しいイベントを楽しめるのが東京の魅力です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 去年と同じく会場は商店街内。<br />屋根があるので日焼けは大丈夫そう。<br />だが暑い。<br />南阿佐ヶ谷まで続く。<br />飾りは地元の小中学生のアイデアが多い。

    去年と同じく会場は商店街内。
    屋根があるので日焼けは大丈夫そう。
    だが暑い。
    南阿佐ヶ谷まで続く。
    飾りは地元の小中学生のアイデアが多い。

  • ふなっしー兄弟のふなごろー。<br />かなり高い位置で揺れていたので撮るのに苦戦。

    ふなっしー兄弟のふなごろー。
    かなり高い位置で揺れていたので撮るのに苦戦。

  • 南阿佐ヶ谷側までいっぱい歩いた。<br />盛りだくさんの出し物を無料で楽しめる事が嬉しい。

    南阿佐ヶ谷側までいっぱい歩いた。
    盛りだくさんの出し物を無料で楽しめる事が嬉しい。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP