コスメル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年悩む、カウントダウン。久しぶりにメキシコへ。今回はカンクンではなくコスメルへ。<br />オールインクルーシブでシュノーケルとカクテル、たっぷり楽しんできました♪<br /><br />1日目:関空→北京経由ロサンゼルス<br />2日目:ロサンゼルス→アトランタ経由コスメル着<br />3日目:コスメル<br />4日目:コスメル:3 Snorkel trip<br />5日目:コスメル:チャンカナブ<br />6日目:コスメル→アトランタ経由ロサンゼルス<br />7日目:ロサンゼルス→<br />8日目:北京→関空着<br /><br />相変わらず、遠いカリブ海。安い航空券を乗り継ぐとこうなっちゃう。それでも大好きなカリブ海。<br /><br />そしてとうとう帰国。<br />日付にして3日かけて日本への長ーい帰国への旅。

コスメルでAll Inclusive ★カウントダウン ⑥ 長い帰国・・・

2013/01/02 - 2013/01/04

stacy

stacyさん

1日目:関空→北京経由ロサンゼルス
2日目:ロサンゼルス→アトランタ経由コスメル着
3日目:コスメル
4日目:コスメル:3 Snorkel trip
5日目:コスメル:チャンカナブ
6日目:コスメル→アトランタ経由ロサンゼルス
7日目:ロサンゼルス→
8日目:北京→関空着

そしてとうとう帰国。
日付にして3日かけて日本への長ーい帰国への旅。

楽しかったコスメルの旅ももう終わり・・・・・

新しい年になっても、クリスマスツリーが出しっぱなしというところが海外だな―という感じ。

ホテルをチェックアウトして、日本への長い長ーい道のり。。。

1月2日: 13:35 コスメル発→17:18 アトランタ着。

メキシコドルを使おうと、余っているお金で空港でプリングルスを買いましたが高いッ!!
    普段の2倍以上じゃ効きません。ぼったくりすぎやろー。

19:30 アトランタ発→21:40 ロサンゼルス着

1月3日:0:40 ロサンゼルス発のフライトまで、時間があるので腹ごしらえ。

1月4日 5:30 北京着。

朝早くとあって、人もまばらで静か。中国じゃないみたい。

今回は乗継の所も割とスムーズにいきました。

飛行機の搭乗まで時間があるのでスタバ。

カフェラテであったまろう♪ 干支の蛇のマークが、アジアだなーっていう感じ。

8:40 北京発→ 12:40 関空着。

Air Chinaにて日本へ帰国。
    長い長い、乗継を含む旅でしたが、やっぱりカリブ海最高♪