トロント旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トロントを象徴するCNタワー!!<br />トロントにいて空を見上げると、CNタワーがいつもそこにありました。<br />楽しい時も、辛い時も、早朝バイトに行く時も、晴れてる日も雪の日も、CNタワーはいつも私を見守ってくれました。<br /><br />トロントワーホリ生活を終え、溜まった写真を見返すと、CNタワーが一番撮ってるんじゃないかというくらい多かったので、まとめてアップしちゃいます。<br /><br />

CN TOWERばかりを集めてみました☆

2014/05/26 - 2015/05/23

zhen

zhenさん

トロントを象徴するCNタワー!!

初めてのCNタワーとご対面の時!どどーん!そびえ立っていてカッコ良い!
    チャイナタウンにて☆

ハーバーフロントから見たCNタワー。近くでみると迫力あります。

かっこいい。この反対側はオンタリオ湖。

語学学校のイベント、ボートパーティ☆

船の上から見るCNタワーと夜景とノリノリのミュージックに酔いしれます。

• 180° panoramaというバー&amp;レストランにて☆<br />ベランダでディナーしながらCNタワーが見えるとっても素敵なレストラン。私が利用した日は花火が上がってました。<br />下の階の映画館で映画を観た後、ここでお酒飲むのオススメです。デートにぜひ( ´ ▽ ` )ノ

180° panoramaというバー&レストランにて☆

CNタワーを見るのは好きだけど、中に入るのは興味ありませんでした。でも友達に説得されて行く事に……1度で十分かな。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

CNタワーから見た景色。山がない。どこまでも果てしなく続く景色…

海じゃないの!?て思うほど規模がでかい湖。さすがカナダ。

ビリー ビショップ トロント シティ空港からのCNタワー。
    ここの空港からNYに行くのに利用しました。

NYからトロントに帰って来た時。この景色を見て、帰ってきたー。と喜んだものです。

トロントは高い建物がないからタワーが目立つ。

夜、夜景を見ながらここの道をドライブするのが大好きでした。

CN TOWER and CANADA FLAG

CNEからCNタワー。
    トロントの短い夏の終わりに突如現れる期間限定の遊園地。観覧車からCNタワーをパチリ。

I just miss you

トロント島からのCNタワー。
    絶景ポイントがいくつもあります☆

トロントは移民の街。色々な国籍の人が色々な思いを抱えてトロントに住んでいます。

Cabana Pool BarからCNタワー。
    まさにドラマに出てきそうな素敵なプール!海外〜って感じでした。ビキニ着てカクテル飲んで、、、あ〜また行きたい。

ミニゴルフ場からCNタワー。

天気が悪い時のCNタワー。

夕日とCNタワー。

スケート場とCNタワー。

ほんと、ふと見上げると、CNタワーがあるんです。

まるで、絵画みたい。自然と現代の建物の共演。

• you&#39;ll never find a CN TOWER if you&#39;re looking down.

you'll never find a CN TOWER if you're looking down.

あ、こんなところからも見えるんだ。という発見がおもしろい。

We could be together baby
    As long as skies are blue

You cheered me up.

静まり返ったトロントの街でも、CNタワーは光を照らしてくれました。

みんな写真を撮りたくなるんです。

月とCNタワー。