2014/02/07 - 2014/02/08
2232位(同エリア4361件中)
カナナさん
ニューヨークのブロードウェイミュージカルを観劇しミュージカルが大好きになりました。
劇団四季の『オペラ座の怪人』『キャッツ』と続き。。
今回は『ライオンキング』を観に行ってまいりました。
浅草で1泊したのですが翌日は大雪。。
雪降る浅草寺も今思うと貴重な経験でした。
-
劇団四季のミュージカル『ライオンキング』を観劇しにやってまいりました。
良い席を確保できたので役者さんの表情まで見えるー
楽しかった!!
でも私はニューヨークで観た『オペラ座の怪人』が一番好き。
本日は浅草で1泊いたします。 -
翌日は大雪。。。
すべって転ばないように歩くのが必死でした。
ホテル近くの『浅草カフェ』で朝ごはんをいただきました。
バゲットサンドとクロックムッシュをオーダー。
とってもおいしいー
幸せな朝ごはん。。 -
浅草寺へやってまいりました。
こんなお天気でも人はたくさん!
せっかくなのでお参りをしてあげまんじゅうをいただきました。
浅草寺のあげまんじゅうが大好きなのです。 -
帰れなくなると困るので早めの新幹線へ乗ることにいたします。
ゆっくり運転でしたが、無事に帰宅することができました。
私の地元ではあまり雪が降らないため貴重な経験となりました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- keronpa さん 2015/07/09 05:17:33
- ライオンキング。
- この間、5時間かけて、やっと手にいれた。アラジン行って来ましたよ。
もう。最高
ランプは3つの願いが叶いますよ
グッズもえらぶのが、これまた楽しみ
おすすめです、
- カナナさん からの返信 2015/07/09 21:15:27
- Re:アラジン
- チケットとるの大変だったのです〜
ミュージカル大好きなので
アラジンもみてみたいです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったグルメ・レストラン
浅草(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
4