オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4泊6日のハワイ一人旅\(^o^)/食べて、買って、食べて、買って(^○^)とっても楽しく充実した旅になりました\(^o^)/<br />6月20日~出発~<br />☆17時30分  家を出発<br />☆19時00分  羽田空港国際線ターミナル着<br />☆19時00分~30分  両替&チェックイン<br />☆19時30分  夕食:蕎麦前処二尺五寸(生ビール・辛味肉蕎麦・卵焼き)<br />☆22時55分発→23時25分  NH186便でホノルルへ<br />6月20日~1日目~<br />☆12時10分  ホノルル空港着<br />☆14時00分  ホテルチェックイン<br />☆14時30分  ホテル出発<br />☆15時00分  アラモアナショッピングセンター着・買い物スタート<br />☆18時00分  ステーキ&フィッシュテイクアウト(リブアイステーキ)<br />☆18時30分  ワイキキをブラブラ<br />☆20時30分  ABCストアで買い物<br />☆21時00分  夕食:ステーキ&フィッシュ(リブアイステーキ)                   <br />6月21日~2日目~<br />☆6時00分  起床<br />☆6時30分  朝食:エッグシングス(エッグベネディクト)<br />☆7時30分  ホテルでのんびり<br />☆8時30分  ホテル発<br />☆9時05分~18時00分  トラベルドンキー【カイルア&ノースショア】ハワイがもっと好きになるツアー<br />☆3時間カイルア買い物<br />      アグネス(マラサダ)<br />☆昼食:ラニカイジュース(ピタヤボウル)<br />☆1時間ノースショア買い物  <br />      L&Lドライブインテイクアウト(ロコモコ)<br />      Ray&#39;sテイクアウト(フリフリチキン)<br />☆18時15分  ABCストアで買い物<br />☆18時20分  高橋果実で買い物(サンドイッチ)<br />☆19時00分  ワイキキをブラブラ<br />☆20時30分  夕食:L&Lドライブイン(ロコモコ)・Ray&#39;s(フリフリチキン)・アグネス(マラサダ) <br />6月22日~3日目~<br />☆5時30分  起床<br />☆6時00分  朝食:高橋果実店(卵サンドイッチ)<br />☆6時40分~14時00分  グリーンドルフィン西ボード2ダイブ<br />☆15時00分~18時00分  ワイキキでブラブラ<br />                    いやす夢(スパムチーズ結び・スパイシー唐揚げ結び)                          テッズ(ハウピアパイ)                             ☆18時15分  夕食:マウイタコステイクアウト(フィッシュタコス・ブリトー?)<br />☆19時30分  夕食:マウイタコス(フィッシュタコス・ブリトー?)・ハウピアパイ<br />6月23日~4日目~<br />☆5時00分  起床<br />☆朝食:いやす夢(スパムチーズ結び・スパイシー唐揚げ結び)<br />☆6時20分~14時30分 グリーンドルフィン 夏季限定ノースショア2ビーチダイブ・ノースショアでフリータイムつき<br />☆12時30分~13時30分  昼食:マッキーズ(ガーリックシュリンプ)<br />☆15時00分  ホテルでのんびり  <br />☆17時15分  Tギャラリアブラブラ<br />☆19時15分  夕食:トラベルドンキー【ショアバード・レストラン&ビーチバー】自分で焼こうBBQ♪<br />6月24日~5日目~<br />☆4時00分  起床<br />☆朝食:高橋果実店(ローストチキンサンドイッチ)<br />☆5時00分~9時00分  トラベルドンキー【穴場ハワイ】日の出パワーチャージツアー<br />☆7時30分  朝食:ブーツ&キモズ(パンケーキ)テイクアウト(エッグベネディクト)<br />☆9時30分~10時45分  ホテルでのんびり<br />☆11時15分  昼食:ブーツ&キモズ(エッグベネディクト)<br />☆11時45分  ホテルチェックアウト<br />☆12時15分~13時30分 ワイキキでブラブラ<br />☆13時30分  アイランドヴィンテージコーヒー(アサイボウル)<br />☆14時55分  ホテルピックアップ<br />☆18時25分  NH185便羽田空港へ<br />6月25日<br />☆22時00分  羽田空港着

2回目のハワイは一人旅~出発~

2015/06/20 - 2015/06/25

zun

zunさん

6月20日~出発~
☆17時30分 家を出発
☆19時00分 羽田空港国際線ターミナル着
☆19時00分~30分 両替&チェックイン
☆19時30分 夕食:蕎麦前処二尺五寸(生ビール・辛味肉蕎麦・卵焼き)
☆22時55分発→23時25分 NH186便でホノルルへ
6月20日~1日目~
☆12時10分 ホノルル空港着
☆14時00分 ホテルチェックイン
☆14時30分 ホテル出発
☆15時00分 アラモアナショッピングセンター着・買い物スタート
☆18時00分 ステーキ&フィッシュテイクアウト(リブアイステーキ)
☆18時30分 ワイキキをブラブラ
☆20時30分 ABCストアで買い物
☆21時00分 夕食:ステーキ&フィッシュ(リブアイステーキ)
6月21日~2日目~
☆6時00分 起床
☆6時30分 朝食:エッグシングス(エッグベネディクト)
☆7時30分 ホテルでのんびり
☆8時30分 ホテル発
☆9時05分~18時00分 トラベルドンキー【カイルア&ノースショア】ハワイがもっと好きになるツアー
☆3時間カイルア買い物
アグネス(マラサダ)
☆昼食:ラニカイジュース(ピタヤボウル)
☆1時間ノースショア買い物
L&Lドライブインテイクアウト(ロコモコ)
Ray'sテイクアウト(フリフリチキン)
☆18時15分 ABCストアで買い物
☆18時20分 高橋果実で買い物(サンドイッチ)
☆19時00分 ワイキキをブラブラ
☆20時30分 夕食:L&Lドライブイン(ロコモコ)・Ray's(フリフリチキン)・アグネス(マラサダ)
6月22日~3日目~
☆5時30分 起床
☆6時00分 朝食:高橋果実店(卵サンドイッチ)
☆6時40分~14時00分 グリーンドルフィン西ボード2ダイブ
☆15時00分~18時00分 ワイキキでブラブラ
いやす夢(スパムチーズ結び・スパイシー唐揚げ結び) テッズ(ハウピアパイ) ☆18時15分 夕食:マウイタコステイクアウト(フィッシュタコス・ブリトー?)
☆19時30分 夕食:マウイタコス(フィッシュタコス・ブリトー?)・ハウピアパイ
6月23日~4日目~
☆5時00分 起床
☆朝食:いやす夢(スパムチーズ結び・スパイシー唐揚げ結び)
☆12時30分~13時30分 昼食:マッキーズ(ガーリックシュリンプ)
☆15時00分 ホテルでのんびり
☆17時15分 Tギャラリアブラブラ
☆19時15分 夕食:トラベルドンキー【ショアバード・レストラン&ビーチバー】自分で焼こうBBQ♪
6月24日~5日目~
☆4時00分 起床
☆朝食:高橋果実店(ローストチキンサンドイッチ)
☆5時00分~9時00分 トラベルドンキー【穴場ハワイ】日の出パワーチャージツアー
☆7時30分 朝食:ブーツ&キモズ(パンケーキ)テイクアウト(エッグベネディクト)
☆9時30分~10時45分 ホテルでのんびり
☆11時15分 昼食:ブーツ&キモズ(エッグベネディクト)
☆11時45分 ホテルチェックアウト
☆12時15分~13時30分 ワイキキでブラブラ
☆13時30分 アイランドヴィンテージコーヒー(アサイボウル)
☆14時55分 ホテルピックアップ
☆18時25分 NH185便羽田空港へ
6月25日
☆22時00分 羽田空港着

ツアー(添乗員同行なし)
旅工房

せっかくの休みだから海外に行きたぁ〜い(^○^)けど、英語全く話せず・・・んじゃ、日本語が通じる国へということでハワイに決定!!一人旅なので、事前準備をしっかり行いました\(^o^)/旅のしおり作成、オプショナルツアーは日本で全て予約!!値段を見て、トラベルドンキーで(^○^)旅行会社は旅工房のハワイセレクション。ホテルはアウトリガーリーフ\(^o^)/←初ハワイ時に利用して知ってるのと日本人スタッフがいるので(^^;

17時30分家を出発し、羽田空港行のバスに乗り込みます(^◇^)
    19時頃羽田空港に到着!!両替、チェックイン、荷物を預け夕飯を食べに江戸小路を徘徊!!
    予定ではつるとんたんかグリル満天星で食事をするつもりでしたが、つるとんたんは長蛇の列、グリル満天星は気分が和食だったので今回は却下。。。ということで、蕎麦前処二尺五寸へ!!

お通しとお茶。お通しはかりんとうみたいな感じで甘い(+o+)

大好きな生ビール(^◇^)一人酒(^^♪

出し巻き卵は甘くなくて私好み(^^♪美味しかったぁ(^O^)/

そしてメインの辛味肉蕎麦です。卵を汁に溶いてつけていただきます!!うまかった(^O^)/ここのお店、次回も利用します!!

22時55分発でしたが飛行機が遅れ、23時25分の出発となりました(´・ω・`)

機内食です(^◇^)洋食と和食の選択です。今回は洋食でグリルチキン。パイナップルを刻んだものがソースに入っていましたが、私に取ったら邪道です(´・ω・`)でもまずまず。。。冷やし中華みたいなのもついていました。(残したけど。。。)デザートは美味しかった(^◇^)
    2回目のハワイは一人旅〜1日目〜へ続きます。