帯広 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ゴールデンウィークは仕事でした。その代休を北海道でエンジョイしました。<br />北海道での時間が約48時間だったので、こんなタイトルにしました。<br /><br />日程は2015年5月<br />14日(木) <br /> 名古屋・中部空港(ジェットスター)新千歳空港<br /> 道内移動はレンタカーです<br /> 新千歳空港&gt;&gt;帯広(泊) <br />15日(金)<br /> 帯広&gt;&gt;タウシュベツ川橋梁ツアー&gt;&gt;層雲峡&gt;&gt;旭川ラーメン<br /> &gt;&gt;美瑛&gt;&gt;富良野&gt;&gt;星野リゾート・トマム(泊)<br />16日(土)<br /> 星野リゾートトマム・雲海テラス&gt;&gt;夕張シューパロダム<br /> &gt;&gt;牛小屋のアイス&gt;&gt;松原温泉&gt;&gt;新千歳空港<br /> 新千歳空港(ジェットスター)名古屋・中部空港<br /><br />この旅行記は<br />5月14日の帯広と翌朝のタウシュベツ川橋梁ツアーの<br />報告です。

48時間 in北海道(1) 十勝編

2015/05/14 - 2015/05/16

日程は2015年5月
    14日(木)
     名古屋・中部空港(ジェットスター)新千歳空港
     道内移動はレンタカーです
     新千歳空港>>帯広(泊)
    15日(金)
     帯広>>タウシュベツ川橋梁ツアー>>層雲峡>>旭川ラーメン
     >>美瑛>>富良野>>星野リゾート・トマム(泊)