2015/04/26 - 2015/04/26
19位(同エリア241件中)
rsp68447さん
- rsp68447さんTOP
- 旅行記178冊
- クチコミ49件
- Q&A回答13件
- 173,274アクセス
- フォロワー131人
晴天に恵まれた、となみチューリツプフェアーにいってきました、チューリップはどうでもいいかなと思っていたら
すばらしいチューリップを見ることができました、チューリップ種類と数に圧倒されました、高い場所から見ると
チューリップの模様がありました、これにもびっくりしました、気温が高いので連休末まで現在咲いている株は
持たないとのこと、植え替えるとのこと、650種・250万本のチューリップ・・納得しました
当日入場料1,000円です、1日楽しめますね
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 交通手段
- 観光バス
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- mimiさん 2015/05/04 07:06:05
- きれいなチューリップがいっぱい
- rsp68447様
こんにちは。
このたびは私の旅行記へのご訪問、コメントまでいただきありがとうございました。
もともと花の中で一番好きななのがチューリップでして。
となみのチューリップフェアーは、友人から「とても見ごたえがあるよ」との話だけは聞いていて、行ってみたいと思っていたのです。
そんなところに、まさにちょうどrsp68447さんの旅行記を目にして、ますます興味がわいた次第です。
富山は近県なのですが、運転が苦手な為、公共交通機関だけで行くのがやや難しい立地というのがネックなのですが…ぜひ行って見たいと思います!!
mimi
-
- ろこままさん 2015/04/30 02:55:40
- 春を満喫されてますね〜
- rsp69447さん、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
この春も、お花見を楽しまれたんですね〜
たーくさん、愛でさせていただきました (*^。^*)
砺波のチューリップは、さすがの規模ですね〜
可愛いし、綺麗だし。。。圧巻ですね〜
素敵な春の景色を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
。。ろこまま。。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
20