新宿 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2015年3月29日(日)前日に出張から帰ってきた夫と一緒に<br />新宿御苑にお花見に行きました。<br />入口では、お酒を持ち込まないように、入念に荷物をチェックされました。<br />未開封のペットボトルは大丈夫でしたが、<br />開けてあるペットボトルや水筒は、<br />中身を確認していました。<br /><br />でもお陰で、家族連れもお子様連れも<br />のんびり楽しめる、いいお花見会場となっていたと思います。<br />混んでたことは混んでましたけど・・・

新宿御苑の桜 2015

2015/03/29 - 2015/03/29

新宿御苑にお花見に行きました。
    未開封のペットボトルは大丈夫でしたが、
    開けてあるペットボトルや水筒は、
    中身を確認していました。

でもお陰で、家族連れもお子様連れも
    のんびり楽しめる、いいお花見会場となっていたと思います。
    混んでたことは混んでましたけど・・・