ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
19日・成田発KE702、23日・仁川発KE001は概ね順調行程、機内は往復共にCAのお愛想笑いを強く感じた。<br />この程度の変化ぶりはピーナッツリターン事件後の様子はいささか残念!!でした。<br />ただし往復共にチェックインカウンターは過去より良い対応に感謝!♪、往復とも座席変更可能となりとてもリラックス出来ました、ありがとう。<br /><br />さて出発前に申し込み・海外現地オプショナルツアー予約専門サイト VELTRA / Alan1ちゃん「B-BOY」及び「漢江遊覧船クルーズ製パン体験付」、どちらも大変楽しく愉快に過ごすことが出来「貴重なオプショナルツアー」でした、感謝!♪♪<br /><br />① 「B-BOY」は嘘偽りのない最前列中央席、ど迫力と目の前の数々のアクションに「随分驚くと共にすごく楽しい時間」を持てました。ここで一つ、小劇場ながら満席及び『 ノーフラッシュで最初から終わりまで写真撮影可能 』とは随分と驚くと共に太っ腹なんだーと感激しました。<br />勿論、ショー後は出演者さんとの「記念撮影」もありましたよ。<br /><br />② 「漢江遊覧船クルーズ製パン体験付」、スタッフの皆さんとても親切♪♪!ホント嬉しかったです。<br />パンは親切指導の後に「合計4コ」造り、子供の頃の粘土細工(失礼)思い起こされ『製パン初体験』は素晴らしい思いで。<br /><br />我々の1列目はスタッフ皆さんの目の前、2列・3列目は団体さんは中国からでしょーうるさくてうるさくて「マナー守れ!!」。<br />ここでのパフォーマンスも時間過ぎるのを忘れるくらい楽しく面白くでした製パン同様に。<br /><br />その後 移動して、入り口前でスタッフの方が「一番前の席がいいですよ!!」と教えて下さり陣取りました。将に目の前の各パフォーマンスに友達と一緒に大喜びしながら観覧、途中私は引っ張り出され『パフォーマンスの一幕』。観覧されている方々から拍手と喜びの大声に安堵しました。『貴重な素晴らしいパフォーマンス実演』出来たことに感謝します♪♪♪。<br />自ら作ったパン及び参加賞の素晴らしいパン『帰路のタクシー内でとても美味しく頂きました』、味は非常に良い!♪♪。<br /><br />現在の季節柄、「漢江沿いの夜景が見られなかった」のは非常に残念でした、次回の楽しみにとっておきます。<br />しかし海 育ちの私にとって非常に嬉しかった一幕『出航した後、ずいぶんのカモメの水兵さん』に遭遇。<br />多分ですが、我々参加客を喜ばせるためにスタッフさん甲板にて「エサやり」されていたのでしょう。嬉しい「お・も・て・な・し」。<br />最後に【過去の橋の噴水ショー】同様に帰路のタクシー乗車、なかなか捕まえられませんので注意して下さい!!! <br /><br />【H27.4.24 沢山の皆様「お立ち寄り・いいね」をありがとうございます、感謝申し上げます】

思っていた以上に大満足!♪

2015/03/19 - 2015/03/23

wtsnkey

wtsnkeyさん

勿論、ショー後は出演者さんとの「記念撮影」もありましたよ。

タクシー 徒歩
大韓航空

成田・第一ターミナルKE702便搭乗口。

KE702便搭乗機。

島根県浜田市沖を航行中。

やや遅れあったものの座席変更・出口近くに、速く降機することが出来ました。
    仁川空港到着ロビーにて。

仁川空港到着ロビーにて、素晴らしく綺麗な踊りです。
    成田空港もやってもらいたいと常々思っています。

私が行っている投資、現地会社の迎えあり駐車場へ移動中。

迎えの現地会社の車です。

途中室内部屋暑くチェンジOKは南向き部屋から北向き部屋へ。
    漢江方向の昼間の景色。

漢江方向の夜間の景色、部屋チェンジは室温、景色共に最高でした。

B-Boy KUNG FESTIVAL 公演<弘大>入り口、館内は他に比し小さいー①。

事前申し込み記載に間違いなし、最前列中央席は圧巻でしたー②。

目の前でのアクションはど迫力!!♪、ノーフラッシュで最初から終了後まで写真撮影可能に驚きましたー③。

ホントお薦めしますー④。

演技終了後、出演者さんとの記念撮影♪♪随分若返りましたよー⑤。

B-Boy KUNG FESTIVAL 公演終了後<弘大21時40分頃>ー①

B-Boy KUNG FESTIVAL公演終了後<弘大21時40分頃>ー②
    遅い時間と思いましたがヤング(大学生?)の多さに驚きました。

光化門広場でのイベント・ある国の食べ物です・・・
    一つ食べましたが美味しかったですよ、モアモア〜と勧められましたが・・・。

明洞南大通りの行きつけのお粥店(ホテルとホテルの間にあります)ー①のア

明洞南大通りの行きつけのお粥店(ホテルとホテルの間にあります)ー①のイ

お粥店(ホテルとホテルの間にあります)ー①のウ。
    私の定番は「アワビ粥と人参ジュース」は健康に良し。

旅行間の主たる食べ物ー②ア。
    狎鴎亭角地にある「あるデパート本店にて」、美味でしたよ。

旅行間の主たる食べ物ー②イ

旅行間の主たる食べ物ー②ウ。
    狎鴎亭角地にある「あるデパート本店にて」。
    地下駐車場もフロアー各階もゴミ一つ落ちていなくてピカピカだったのには驚きました。
    明洞近くのあるデパートと随分と異なっていました客層が、やはり江南なのか~。

旅行間の主たる食べ物ー③ア。
    友人が連れて行ってくれた明洞の裏通り。
    私の好きな牡蠣のチヂミ。

旅行間の主たる食べ物ー③イ。
    私の好きな牡蠣のチヂミなら瀬戸内海育ちの私には海鮮鍋食べなくては。

旅行間の主たる食べ物ー④。
    他に色々食べましたが「美味しい主たる料理」は以上です。

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①ア
    【帰路のタクシー乗車はなかなか捕まえられませんのでご注意下さい】

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①イ。
    3列席の一番前の席でした、モニターありそれを撮影しました。

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①ウ。
    講師・パフォーマンスしながら製パンの説明は愉快でした。

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①エ。
    製パン及びパフォーマンス終わり移動後の出航風景。

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①オ。
    「一番前の席がいいですよ」との助言頂きました。
    ここでもパフォーマンスあり♪♪♪ 途中引っ張り出されて「パフォーマンスのお手伝い」、参加賞として勿論「パン」頂きました・感激と興奮!♪♪

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①カ。
    パフォーマンス♪♪♪終わっての記念撮影です一番前の席に陣取ってよかった良かった!♪♪。

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①キ。
    3回目の楽しい時間、パフォーマンス♪♪♪終わりました。

パンパンクルーズ 漢江遊覧船クルーズ<製パン体験>ー①ク。
    到着までノンビリと・・・瀬戸内海育ちの私には「懐かしいカモメ」達でした。
    現在の気候からして「到着まで明るかったのは残念」、夜景乗船は次回のお楽しみ。

いよいよ帰国のため仁川空港に向かっていますー①ア

いよいよ帰国のため仁川空港に向かっていますー①イ。
    先般の「濃霧によっての車両大事故」はこの付近だったそうです。
    亡くなられた方々のご冥福を車中からお祈りしました。

帰国のため仁川空港・KE001便搭乗口ー①ウ。

仁川空港・KE001便搭乗機ー①エ。