神河・姫路北部(塩田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イルカ 砥峰高原山焼きに行って来ました<br />4年ぶりぐらいになるでしょうか?<br />久しぶりで ワクワク<br />11:00~イベントが始まり<br />昼過ぎにハプニングが ああぁ<br />誰かが左側山上付近で火の不始末があり 延焼しまして<br />左の方が焼けてしまいました そのため その後の<br />イベントは中止となり 正面の山焼きのみ開催となりました<br />イベント出演予定の方残念でした<br />通常なら 和太鼓の背景に押し迫る炎が迫力あるのですが<br />残念でした<br />では Paet3 砥峰高原山焼き編 どうぞ

旅するイルカ♪ 淡路島~姫路城~砥峰高原山焼きへ Part3 砥峰高原山焼き編

2015/03/27 - 2015/03/28

イルカさん

イルカ 砥峰高原山焼きに行って来ました
4年ぶりぐらいになるでしょうか?
久しぶりで ワクワク
11:00~イベントが始まり
昼過ぎにハプニングが ああぁ
誰かが左側山上付近で火の不始末があり 延焼しまして
左の方が焼けてしまいました そのため その後の
イベントは中止となり 正面の山焼きのみ開催となりました
イベント出演予定の方残念でした
通常なら 和太鼓の背景に押し迫る炎が迫力あるのですが
残念でした
では Paet3 砥峰高原山焼き編 どうぞ

宿は ホテル姫路プラザ
    昨夜の夕食は 鳥貴族でした

砥峰高原到着!!

池があります

明石から来たお兄さん
    歌を披露してくれました

出演予定だった方が
    ステージ横で演舞してくれました

背景の山焼きとのコラボ

アホッ

• hiro3さん 2015/03/29 07:30:21
    盛りだくさん!
    イルカさん、おはようございます。

淡路島から姫路城、そして砥峰高原まで、おなか一杯!

最後は残念でしたけれど、見応えのある旅でした。

hiro3

イルカ

イルカさん からの返信 2015/03/29 11:24:07
    RE: 盛りだくさん!
    > 淡路島から姫路城、そして砥峰高原まで、おなか一杯!
    *そうです 盛りだくさんな旅行になりました

> 魚増鮮魚店の焼きアナゴは、おいしいですね。副作用で、普通のお店などのアナゴが食べれなくなるほど・・・。
     *魚増は美味しいですね あさじ というお店も近くに
      あります 味は魚増の方が美味しい 多分味が濃いんでしょうね
    > 公園も空いていたようですね。姫路城も1万人が入ったようですが、この時間だと空いてきているようですね。土曜日は、1万5千人の満員御礼だったようですね。白くなって夕焼けやライトアップが一層映えるようにような感じです。
     *姫路城は綺麗でした 昼景〜夕刻〜ライトアップ 最高でした
    > 砥峰高原はニュースで知りました。コーヒーを沸かそうとコンロに火をつけたら燃え移ってしまったそうで・・・、マナー以前の問題ですね。
     *その通りです みんな和太鼓の背景に炎が迫ってくる写真を
      撮影するために 訪れてます
      いったい 何人に迷惑をかけたのか アホやな