オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
WDW最終日。荷物をパッキングする前に、買った物を公開☆<br />帰りはビジネスクラスに乗って帰国しますがまだまだ旅は続くのです。

2013年 夏旅  帰国編

2013/08/23 - 2013/08/28

eri☆

eri☆さん

WDW最終日。荷物をパッキングする前に、買った物を公開☆

ユナイテッド航空

マジカルエキスプレスの案内がドアにかかってるといよいよ明日帰国か・・・と寂しい感じがします。

まずスーツケース。まだ帰国しても旅は終わらないので、小さい物にしました。でもね、今思えばもっと大きいやつ買っておけば良かったかな。

これはこれでシンプルで可愛いけど〜。

タンクトップ。服がほしくて買いました。

鍋つかみ、写真をはるアルバム 氷をつくるもの、カラフルなのはスカーフです。

チャームいろいろ。

ダッフィー 母へのお土産です。

くつした。DTDで購入。WDWへいくといつも購入します。

アウラニで買ったもの。ステッカー ダッフィーのマグネット ボールペン

チーデーのTシャツ。アウラニで。

最後はWDWで買ったバスタオル。大きいので重宝してます。

帰る時間がやってきました。帰る時間が早いのでまだ真っ暗です。
    マジカルエキスプレスがくるのを待ちます。

オーランド空港 ユナイテッドのラウンジです。

ビジネスクラス乗るのも初めてだからラウンジも初めて!

なんかかっこいいな〜! ユナイテッドクラブだって!!

食べ物いろいろあります。りんご、シリアル、飲み物。

ちょこっとだけ頂きました。お腹空いてたので。

オーランド〜サンフランシスコへ向かう飛行機の中ででた機内食。

すっごく美味しかった!!

こんなに贅沢していいのかって思ったよ。

隣に座っていたアメリカン人のおじさんが話しかけて来た。

私は〇〇だよ。よろしくって。名前が難しくて忘れてしまった。

窓から見えた景色。翼が見えない写真をとれたのが嬉しかったな〜。

エコノミーだと写っちゃうから。

続いて国際線。
    私が乗る飛行機。今日はかっこ良く見える(笑)

ずっと憧れてた国際線のビジネスクラス。

絶対にいつか乗りたいって思ってた。夢が叶った瞬間だった。

メニュー!すごいしっかりしたパンフレットみたい。記念に持ち帰りました。

暖かいナッツ。これ美味しかったな〜☆

前菜とメインはいまいちだった。ほんとは和食がよかったけど売り切れでした。

チーズ美味しかったな〜。

最後のご飯。やっぱりおいしい〜!あとはね、ビジネスクラスだと座席を倒せるからほんとによく眠れる。

モンスターユニバーシティ見てたらあっというまに朝食で、離陸。あっという間のフライトでした。

そういえば、隣に座っていた日本人の女の子、サンフランシスコの大学に通ってる医学生だって。すごいな〜。

なんか世界が違うなって思ったよ。

ビジネスクラスすごく良かったです!また乗りたいけど、いつになることやら・・・

関西国際空港に到着です!まだまだ私の旅は終わりません。

これから、神戸のホテルに向かいます。