ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
元々K-POPは東方神起と少女時代くらいしか知らなかった私。<br />(過去の旅行記を見るとこの2グループ以外全然興味なかった事がわかりますw)<br /><br />ですが、去年1年でハマってしまったグループ。<br />その名はEXO(エクソ)<br />韓国人8人、中国人2人の10人グループです。<br />韓国・中国だけでなく日本も含めて、もうアジアで大人気。<br />経済誌<フォーブス>の韓国版が選定した「2015韓国パワーセレブリティ40( 2015 KOREA POWER CELEBRITY 40)」において、なんと1位を獲得。<br />飛ぶ鳥を落としまくる勢いのグループです。<br />こんなに可愛い子達を10人(元は12人)も集めるなんて、そしてポテンシャルを見抜くなんて(←色んな意味で)SMのスカウトマンやオーディションの審査員は本当にすごい!と思っております。<br /><br />とまぁ、元々韓国は美容とかショッピング目的で行っていたけど、<br />今回は彼らの2回目のソウルでの単独ライブが開催されるということで、<br />同じEXOfanの東京の友達とソウルで待ち合わせして行ってきたわけです。<br /><br />お互いEXOは好きだけどグッズには興味無し、コスプレも興味無し、EXOゆかりの地巡りにもそこまで興味無しw<br />(ていうかただの面倒くさがり?)<br />純粋にライブだけ楽しみました( ´艸`) <br /><br />もちろん、せっかく韓国にも来たので通常運転どおり美容皮膚科にも行ってきましたよ☆<br /><br />Part①はこちら<br />↓↓↓<br />http://4travel.jp/travelogue/10989583

6th KOREA☆EXO-LOST PLANET#2日目&美容皮膚科で美白注射♪

25いいね!

2015/03/06 - 2015/03/09

5233位(同エリア25665件中)

0

36

nacci

nacciさん

元々K-POPは東方神起と少女時代くらいしか知らなかった私。
(過去の旅行記を見るとこの2グループ以外全然興味なかった事がわかりますw)

ですが、去年1年でハマってしまったグループ。
その名はEXO(エクソ)
韓国人8人、中国人2人の10人グループです。
韓国・中国だけでなく日本も含めて、もうアジアで大人気。
経済誌<フォーブス>の韓国版が選定した「2015韓国パワーセレブリティ40( 2015 KOREA POWER CELEBRITY 40)」において、なんと1位を獲得。
飛ぶ鳥を落としまくる勢いのグループです。
こんなに可愛い子達を10人(元は12人)も集めるなんて、そしてポテンシャルを見抜くなんて(←色んな意味で)SMのスカウトマンやオーディションの審査員は本当にすごい!と思っております。

とまぁ、元々韓国は美容とかショッピング目的で行っていたけど、
今回は彼らの2回目のソウルでの単独ライブが開催されるということで、
同じEXOfanの東京の友達とソウルで待ち合わせして行ってきたわけです。

お互いEXOは好きだけどグッズには興味無し、コスプレも興味無し、EXOゆかりの地巡りにもそこまで興味無しw
(ていうかただの面倒くさがり?)
純粋にライブだけ楽しみました( ´艸`)

もちろん、せっかく韓国にも来たので通常運転どおり美容皮膚科にも行ってきましたよ☆

Part①はこちら
↓↓↓
http://4travel.jp/travelogue/10989583

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
アシアナ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ヨロブン、おはようございます!<br />今日もばっちし良いお天気です!<br />考えたら今まで韓国で雨に降られた事は一度だけ(最初の渡韓時の夜一回)<br />韓国とはすこぶる天気の相性が良い感じ♪

    ヨロブン、おはようございます!
    今日もばっちし良いお天気です!
    考えたら今まで韓国で雨に降られた事は一度だけ(最初の渡韓時の夜一回)
    韓国とはすこぶる天気の相性が良い感じ♪

  • ここはホテルの1Fロビー。<br />すごく広くてバーやらカフェやら、五重の塔?やらありますw<br />豪華なロビー!<br />昨日は結婚披露宴も行われていましたよ。<br />

    ここはホテルの1Fロビー。
    すごく広くてバーやらカフェやら、五重の塔?やらありますw
    豪華なロビー!
    昨日は結婚披露宴も行われていましたよ。

  • 今日も頑張って地下鉄で会場へ向かいます!<br />今日の公演は16時から。<br />昨日はギリギリに来たけど今日は少し早めに行ってマスターさんの配布とか色々見て見よう!ってことで12時に出発です!\(^O^)/<br /><br />

    今日も頑張って地下鉄で会場へ向かいます!
    今日の公演は16時から。
    昨日はギリギリに来たけど今日は少し早めに行ってマスターさんの配布とか色々見て見よう!ってことで12時に出発です!\(^O^)/

  • 地下鉄には『ワイルドスピード』の看板が!<br />韓国の題名を直訳すると『怒りの疾走さらに 7』<br />原題は『The Fast and The Furious(速さと怒り=怒り狂う速さ)』だから、<br />韓国の題名の方が原題に近い?

    地下鉄には『ワイルドスピード』の看板が!
    韓国の題名を直訳すると『怒りの疾走さらに 7』
    原題は『The Fast and The Furious(速さと怒り=怒り狂う速さ)』だから、
    韓国の題名の方が原題に近い?

  • 今日もやってきました、オリンピック競技場〜!<br /><br />実は私達が参加したSMグローバルパッケージ、当日は朝からホログラムコンテンツやら免税店やら昼食会やら、公演までに色々なツアーが組まれているんですが、<br />それがなんと朝6:30集合!Σ( ̄□ ̄;)<br />そんな早起きできねぇっっ!!<br />って事でパスしたわけです。<br />このパッケージの特典として事前に公式グッズをネットで購入できるんですが、<br />受け取りは当日。しかもツアーに参加しないので、会場の12:30〜13:30までに受け取りに行ってくださいと言われてしまったので、13:30まで間に合うように急ぎます!<br />

    今日もやってきました、オリンピック競技場〜!

    実は私達が参加したSMグローバルパッケージ、当日は朝からホログラムコンテンツやら免税店やら昼食会やら、公演までに色々なツアーが組まれているんですが、
    それがなんと朝6:30集合!Σ( ̄□ ̄;)
    そんな早起きできねぇっっ!!
    って事でパスしたわけです。
    このパッケージの特典として事前に公式グッズをネットで購入できるんですが、
    受け取りは当日。しかもツアーに参加しないので、会場の12:30〜13:30までに受け取りに行ってくださいと言われてしまったので、13:30まで間に合うように急ぎます!

  • 昨日の夜、ツアーデスクでグッズの請求書をもらったので、<br />それと引き替えにグッズをもらいます。<br />友達は請求書を忘れてしまい、結局パスポートを見せてもらうことができました。<br /><br />どっちも持っていなかったらアウトだったかもしれません(^_^;<br />よかったよかった☆<br /><br />日本語も中国語もできるスタッフがいますので安心です。

    昨日の夜、ツアーデスクでグッズの請求書をもらったので、
    それと引き替えにグッズをもらいます。
    友達は請求書を忘れてしまい、結局パスポートを見せてもらうことができました。

    どっちも持っていなかったらアウトだったかもしれません(^_^;
    よかったよかった☆

    日本語も中国語もできるスタッフがいますので安心です。

  • グッズには全然興味のない私達。<br />でもさすがにペンラは欲しいので、これだけは確保!<br />ちなみに$7です。<br /><br />前回のライブと文字が違うだけのペンラ〜<br />もう少し変えてもいいんでないかい?(^0^;)

    グッズには全然興味のない私達。
    でもさすがにペンラは欲しいので、これだけは確保!
    ちなみに$7です。

    前回のライブと文字が違うだけのペンラ〜
    もう少し変えてもいいんでないかい?(^0^;)

  • マスターさん配布の列。すんごい長いです。<br />至るところにあり、列ができかけると、みんな察知してすごい駆け寄っていきます。<br />配っているものはトレカとか、バナーとかステッカーとか色々です。<br />何種類か用意されてる列もありました。<br />配布が人数に足りず終わってしまうと自然と解散していきます。<br /><br />なんか、トレカとかそういうグッズでキャッキャしてる姿って可愛いねぇ〜 (っ´ω`c)

    マスターさん配布の列。すんごい長いです。
    至るところにあり、列ができかけると、みんな察知してすごい駆け寄っていきます。
    配っているものはトレカとか、バナーとかステッカーとか色々です。
    何種類か用意されてる列もありました。
    配布が人数に足りず終わってしまうと自然と解散していきます。

    なんか、トレカとかそういうグッズでキャッキャしてる姿って可愛いねぇ〜 (っ´ω`c)

  • とりあえず何か食べなければ!<br />一応飲食店は周りにあるんですが、だいぶ並んでたり。<br />コンビニも入るのに規制がかかっていますw<br />隣のPARIS CROISSANTでサラダとパンを買ってみました。<br />暖かいので外のベンチでいただきますφ(*^▽^*)<br />雨とか極寒とかでなくて本当によかった♪

    とりあえず何か食べなければ!
    一応飲食店は周りにあるんですが、だいぶ並んでたり。
    コンビニも入るのに規制がかかっていますw
    隣のPARIS CROISSANTでサラダとパンを買ってみました。
    暖かいので外のベンチでいただきますφ(*^▽^*)
    雨とか極寒とかでなくて本当によかった♪

  • なんだかんだでまた開演1時間前くらい。<br />そろそろ中に入りましょう〜\(^_^)/

    なんだかんだでまた開演1時間前くらい。
    そろそろ中に入りましょう〜\(^_^)/

  • オヌレ チャリヌン ヨギヤ〜♪<br />今日は4区です。<br />ステージ向かって右側です。<br />これまた花道も近い〜バクステも近い〜(*^^)<br />ここでメンバーのカイ(昨日奈落に落ちた子)が水に濡れたパフォーマンスをします。<br />無事にライブには参加です☆よかった!<br />相方は熱烈なカイペンなのでもうそれは喜んでいました!<br /><br />私達の横の列はほぼ日本人、みんなパッケージの子達のようでした。<br />日本人の子はクオリティの高いうちわをみんな持ってきてるのですぐわかります。<br />韓国人の子はあまりうちわは持ちませんね。バナーを持ってる子はいますけど。<br /><br />という私はペンラのみだけどねw<br />私は見る方に集中w

    オヌレ チャリヌン ヨギヤ〜♪
    今日は4区です。
    ステージ向かって右側です。
    これまた花道も近い〜バクステも近い〜(*^^)
    ここでメンバーのカイ(昨日奈落に落ちた子)が水に濡れたパフォーマンスをします。
    無事にライブには参加です☆よかった!
    相方は熱烈なカイペンなのでもうそれは喜んでいました!

    私達の横の列はほぼ日本人、みんなパッケージの子達のようでした。
    日本人の子はクオリティの高いうちわをみんな持ってきてるのですぐわかります。
    韓国人の子はあまりうちわは持ちませんね。バナーを持ってる子はいますけど。

    という私はペンラのみだけどねw
    私は見る方に集中w

  • パノラマで撮ってみた感じ。<br />意外にも勝手に携帯などで撮影してる子はあまり見かけず(スタンドでは)、意外とみんなちゃんとペンラ持ってるし、ホワイトオーシャンすごく綺麗でした。<br />もちろんアンコールの全員が持つバナーは今日もありました。<br />皆が同じ文字のバナーを持つって、全員で一つの文字を作るよりも違うインパクトがありますね。<br />やっぱりyoutubeや写真で見るよりも、実際に見ると感動します。<br /><br /><br />

    パノラマで撮ってみた感じ。
    意外にも勝手に携帯などで撮影してる子はあまり見かけず(スタンドでは)、意外とみんなちゃんとペンラ持ってるし、ホワイトオーシャンすごく綺麗でした。
    もちろんアンコールの全員が持つバナーは今日もありました。
    皆が同じ文字のバナーを持つって、全員で一つの文字を作るよりも違うインパクトがありますね。
    やっぱりyoutubeや写真で見るよりも、実際に見ると感動します。


  • 今日もアンコールの【約束】という曲、<br />正面にいた昨日とは別メンバーの子が涙を流していました。<br />これまた意外なメンバーが。。<br />相方が『なんか、うちらの前で歌うメンバーはみんな泣いちゃうね』って(^_^;<br /><br />昨日奈落に落ちたメンバーが昨日出来なかった分今日は気合いが入ってるようですごく見応えのあるステージでした!<br />一人欠けてしまうと全然違うんですよね。。。<br />早くもこのライブのDVDが欲しい( ´艸`) <br /><br />韓国ペンちゃん達の一体感もすごいなぁと思いました。<br />悲鳴のような声援はもちろん、なんでもすぐかけ声になるんですよねw<br />いやぁ〜新鮮な体験でした!

    今日もアンコールの【約束】という曲、
    正面にいた昨日とは別メンバーの子が涙を流していました。
    これまた意外なメンバーが。。
    相方が『なんか、うちらの前で歌うメンバーはみんな泣いちゃうね』って(^_^;

    昨日奈落に落ちたメンバーが昨日出来なかった分今日は気合いが入ってるようですごく見応えのあるステージでした!
    一人欠けてしまうと全然違うんですよね。。。
    早くもこのライブのDVDが欲しい( ´艸`)

    韓国ペンちゃん達の一体感もすごいなぁと思いました。
    悲鳴のような声援はもちろん、なんでもすぐかけ声になるんですよねw
    いやぁ〜新鮮な体験でした!

  • もう一回ホテルに帰ったら出たくなくなると思い、そのまま江南まで来ました〜!<br />何か食べよう〜<br />でもお店が多すぎてワカラナイ!<br /><br />相方がチゲかスンドゥブが食べたいというので、<br />TONY MOLYのタトゥーアイブロウペンを買うついでに(←また買うのか)、<br />店員さん(←めっちゃ感じ◎♪)におすすめのスンドゥブのお店を聞いてみた(英語)ら、<br />ちょうど裏手にあるお店を教えてくれたのでそこに行ってみることに。<br />

    もう一回ホテルに帰ったら出たくなくなると思い、そのまま江南まで来ました〜!
    何か食べよう〜
    でもお店が多すぎてワカラナイ!

    相方がチゲかスンドゥブが食べたいというので、
    TONY MOLYのタトゥーアイブロウペンを買うついでに(←また買うのか)、
    店員さん(←めっちゃ感じ◎♪)におすすめのスンドゥブのお店を聞いてみた(英語)ら、
    ちょうど裏手にあるお店を教えてくれたのでそこに行ってみることに。

  • 【ドゥブ コンヂャグソ(豆腐工作所)】<br />表から見るとお客さんいな・・・い(°°;)<br />大丈夫??w<br /><br />入ってみると私達しかお客さんオプソヨw

    【ドゥブ コンヂャグソ(豆腐工作所)】
    表から見るとお客さんいな・・・い(°°;)
    大丈夫??w

    入ってみると私達しかお客さんオプソヨw

  • メニューは至ってシンプルでした。<br />とりあえず豆腐とご飯セット(+パンチャン)×1、海鮮スンドゥブ×2でオーダー。<br />お豆腐の量が多い!!<br />すごく美味しかったです♪

    メニューは至ってシンプルでした。
    とりあえず豆腐とご飯セット(+パンチャン)×1、海鮮スンドゥブ×2でオーダー。
    お豆腐の量が多い!!
    すごく美味しかったです♪

  • スンドゥブが熱々!!!<br /><br />見えませんがエビや貝やイカ、そしてこの中にもお豆腐が入っててマシッソヨ♪<br /><br />辛いけど、大丈夫食べれる!<br />やっぱり私、辛い物に強くなってる!!(☆∀☆)b

    スンドゥブが熱々!!!

    見えませんがエビや貝やイカ、そしてこの中にもお豆腐が入っててマシッソヨ♪

    辛いけど、大丈夫食べれる!
    やっぱり私、辛い物に強くなってる!!(☆∀☆)b

  • 日本人は来るのかしら?<br />お豆腐は美味しいのでおすすめです♪<br />ランチとかにちょうどいいかもね!<br /><br />しかし、昼はサラダ、夜は豆腐と、どんだけヘルシーな1日なんだw

    日本人は来るのかしら?
    お豆腐は美味しいのでおすすめです♪
    ランチとかにちょうどいいかもね!

    しかし、昼はサラダ、夜は豆腐と、どんだけヘルシーな1日なんだw

  • ホテルに戻って窓からの景色を撮ってみる。<br />旅行に来ると一日一日が早いな。。。

    ホテルに戻って窓からの景色を撮ってみる。
    旅行に来ると一日一日が早いな。。。

  • これが初日と2日目のスローガン。<br />1日目は『コマウォ(ありがとう)』<br />2日目は『ハンサン チキョジュルゲ(いつも守ってあげる)』<br /><br />これは一体誰が考えるんだろう・・・?<br />意外としっかりとした厚紙に、裏には韓国語・日本語・英語・中国語でこの紙を上げるタイミングの指示が書かれています。<br />変な日本語ではなく、ちゃんとした文章でした☆

    これが初日と2日目のスローガン。
    1日目は『コマウォ(ありがとう)』
    2日目は『ハンサン チキョジュルゲ(いつも守ってあげる)』

    これは一体誰が考えるんだろう・・・?
    意外としっかりとした厚紙に、裏には韓国語・日本語・英語・中国語でこの紙を上げるタイミングの指示が書かれています。
    変な日本語ではなく、ちゃんとした文章でした☆

  • さて、最終日の朝です。<br /><br />前日の夜にコンビニ(ホテルの隣)で買っておいたこのスタバの瓶コーヒー。<br />ちょっと甘いけど美味しい♪<br />私I’m realとかウユ(牛乳)とか甘すぎてダメなんですよね(^_^;<br />でもこれは好き♪<br />日本にも欲しいよ〜♪<br />

    さて、最終日の朝です。

    前日の夜にコンビニ(ホテルの隣)で買っておいたこのスタバの瓶コーヒー。
    ちょっと甘いけど美味しい♪
    私I’m realとかウユ(牛乳)とか甘すぎてダメなんですよね(^_^;
    でもこれは好き♪
    日本にも欲しいよ〜♪

  • 今日は11時から清潭洞の美容皮膚科に予約と取っています。<br />先にチェックアウトして荷物をクロークで預かってもらい、<br />外でタクシーを拾おうとドアマン?のアジョシ(日本語×、英語○)に清潭駅に行きたいと(韓国語で)言って、どちらからタクシーを拾えばいいか(英語)で聞いたら<br />『私がお呼びしますよ』と。<br />すると一旦扉付近まで戻って、マイク放送でホテル外に待機してるタクシーを呼んでくれたw<br />こうやって呼ぶのかw<br /><br />行き先も代わりに伝えてくれて、もうすんごい笑顔の感じのよいアジョシでした♪<br />私の韓国語も褒めてくれたし\(^O^)/←単純<br />コマウォヨ♪

    今日は11時から清潭洞の美容皮膚科に予約と取っています。
    先にチェックアウトして荷物をクロークで預かってもらい、
    外でタクシーを拾おうとドアマン?のアジョシ(日本語×、英語○)に清潭駅に行きたいと(韓国語で)言って、どちらからタクシーを拾えばいいか(英語)で聞いたら
    『私がお呼びしますよ』と。
    すると一旦扉付近まで戻って、マイク放送でホテル外に待機してるタクシーを呼んでくれたw
    こうやって呼ぶのかw

    行き先も代わりに伝えてくれて、もうすんごい笑顔の感じのよいアジョシでした♪
    私の韓国語も褒めてくれたし\(^O^)/←単純
    コマウォヨ♪

  • 去年の10月にも行った、清潭洞にある<br />『品クリニック(Hin clinic)』<br />https://ameblo.jp/chungdamhinclinic/ <br /><br />清潭駅9番出口から通り沿いに5,6分歩くかな?<br />ちょうどグッチの向かい側にあるネイチャーポエムビルの4階です。<br /><br />日本人のコーディネーターさんがいるから安心なクリニックです♪

    去年の10月にも行った、清潭洞にある
    『品クリニック(Hin clinic)』
    https://ameblo.jp/chungdamhinclinic/

    清潭駅9番出口から通り沿いに5,6分歩くかな?
    ちょうどグッチの向かい側にあるネイチャーポエムビルの4階です。

    日本人のコーディネーターさんがいるから安心なクリニックです♪

  • 中もすごく綺麗でオシャレ♪<br /><br />相方が美白注射(点滴)をしたいというので、私も一緒にすることに♪<br />前回はシンデレラ注射をしたんですが、<br />今回はビヨンセ注射(ルチオン)と、高濃度ビタミンもプラスしてもらうことに☆<br />10%の税を入れて88,000ウォンです!

    中もすごく綺麗でオシャレ♪

    相方が美白注射(点滴)をしたいというので、私も一緒にすることに♪
    前回はシンデレラ注射をしたんですが、
    今回はビヨンセ注射(ルチオン)と、高濃度ビタミンもプラスしてもらうことに☆
    10%の税を入れて88,000ウォンです!

  • 前回レーザーをした時麻酔クリームを塗って待機してたお部屋に二人通されて、<br />点滴ターイム!<br />約20分くらいです。<br />相方は細いので血管も見つけやすくすぐに刺せましたが、私はけっこう太いのでけっこう看護婦さん見つけるのに苦戦(^_^;<br />日本でもけっこう点滴は失敗されるんですが、こちら1発OK!!<br />よかった〜♪<br /><br />ちなみにもちろん、美白効果は継続しないと目に見えて現れないと思いますが、<br />あまり寝てない4日間を過ごした割には帰ってからも疲れを感じず、<br />お肌の調子もなんか良い気がしますよ(o゜▽゜)

    前回レーザーをした時麻酔クリームを塗って待機してたお部屋に二人通されて、
    点滴ターイム!
    約20分くらいです。
    相方は細いので血管も見つけやすくすぐに刺せましたが、私はけっこう太いのでけっこう看護婦さん見つけるのに苦戦(^_^;
    日本でもけっこう点滴は失敗されるんですが、こちら1発OK!!
    よかった〜♪

    ちなみにもちろん、美白効果は継続しないと目に見えて現れないと思いますが、
    あまり寝てない4日間を過ごした割には帰ってからも疲れを感じず、
    お肌の調子もなんか良い気がしますよ(o゜▽゜)

  • そしてまたタクシーでホテルに戻ってきました!<br /><br />ホテルのロビーに貼ってある、ホテル前の空港リムジンバスの時間をチェック!<br />あと20分後のバスがあるよう。<br />とりあえず預けてる荷物を取りに行こうかということで再びクロークへ。<br /><br />すると持ってきてくれた若めのナムジャスタッフ(ちょっとイケメン)がなぜか<br />(英語)<br />ス『空港に行くんですか?』<br />私『はい』<br />ス『仁川ですか、金浦ですか』<br />私『仁川です』<br />ス『チケットはもう買いましたか』<br />私『いいえ』<br /><br />? バスの時間とかを教えようとしてくれてるかな?(もうチェックしたけど・・・)<br />と思っていると、アジョシが出てきて、今から仁川空港にお客さんをPICK UPしに行きますのでバスの料金でお送りしますよ、との事。<br />ほーなるほど。バスと違って直行してくれるだろうし、いいんじゃない??<br />ってことでお願いすることに。<br /><br />てっきりワゴン的な車かと思いきや、<br /><br />なんと高級乗用車!!(゜ロ゜屮)屮<br /><br />日本でいうレクサスのような高級車で超快適☆<br />

    そしてまたタクシーでホテルに戻ってきました!

    ホテルのロビーに貼ってある、ホテル前の空港リムジンバスの時間をチェック!
    あと20分後のバスがあるよう。
    とりあえず預けてる荷物を取りに行こうかということで再びクロークへ。

    すると持ってきてくれた若めのナムジャスタッフ(ちょっとイケメン)がなぜか
    (英語)
    ス『空港に行くんですか?』
    私『はい』
    ス『仁川ですか、金浦ですか』
    私『仁川です』
    ス『チケットはもう買いましたか』
    私『いいえ』

    ? バスの時間とかを教えようとしてくれてるかな?(もうチェックしたけど・・・)
    と思っていると、アジョシが出てきて、今から仁川空港にお客さんをPICK UPしに行きますのでバスの料金でお送りしますよ、との事。
    ほーなるほど。バスと違って直行してくれるだろうし、いいんじゃない??
    ってことでお願いすることに。

    てっきりワゴン的な車かと思いきや、

    なんと高級乗用車!!(゜ロ゜屮)屮

    日本でいうレクサスのような高級車で超快適☆

  • しかも運転手さんの運転は超丁寧。<br />そして日本語上手でちょいちょいお話しながらの空港までのドライブ。<br />やっぱり所々止まらないし、バスとは違う道を行ってた感じなので、<br />1時間くらいで着いちゃいました♪<br /><br />カムサハムニダ〜\(^O^)/

    しかも運転手さんの運転は超丁寧。
    そして日本語上手でちょいちょいお話しながらの空港までのドライブ。
    やっぱり所々止まらないし、バスとは違う道を行ってた感じなので、
    1時間くらいで着いちゃいました♪

    カムサハムニダ〜\(^O^)/

  • 相方は成田、私は福岡、相方の方が1時間ほど早いフライト。<br />とりあえず一緒にチェックイン。<br />身軽になって、何か食べる?ということに。<br /><br />相方が『うどんが食べたい』と言うので、タッチパネルの案内板で検索!<br /><br />すると到着ロビーに讃岐うどんのお店発見!

    相方は成田、私は福岡、相方の方が1時間ほど早いフライト。
    とりあえず一緒にチェックイン。
    身軽になって、何か食べる?ということに。

    相方が『うどんが食べたい』と言うので、タッチパネルの案内板で検索!

    すると到着ロビーに讃岐うどんのお店発見!

  • って、、、、二人ともそば食べるの図w<br /><br />しかもそば黒っっ!<br />イカスミみたいな色してますw

    って、、、、二人ともそば食べるの図w

    しかもそば黒っっ!
    イカスミみたいな色してますw

  • しかもそばつゆに細かい氷まで入っていて冷たさMAX(笑)<br /><br />つゆはちょっと甘め・・・かな?<br />でも美味しかったですよ!<br />完食♪

    しかもそばつゆに細かい氷まで入っていて冷たさMAX(笑)

    つゆはちょっと甘め・・・かな?
    でも美味しかったですよ!
    完食♪

  • 相方が搭乗するまで搭乗口で一緒に待って、時間が来たのでバイバイしました。<br />また会う時はEXO絡みなんだろうなw<br />今度は香港や台湾のライブに行きたいなぁ〜<br /><br />一人になったトコロでプライオリティパスを使ってラウンジに行こうと思います。

    相方が搭乗するまで搭乗口で一緒に待って、時間が来たのでバイバイしました。
    また会う時はEXO絡みなんだろうなw
    今度は香港や台湾のライブに行きたいなぁ〜

    一人になったトコロでプライオリティパスを使ってラウンジに行こうと思います。

  • 初・HUBラウンジ<br />思ったより人がいない〜<br />でもあんまり食べ物が想像よりなかった(..;)<br />アイスが欲しかったよ〜〜<br />もしくはもっとデザートが・・・・

    初・HUBラウンジ
    思ったより人がいない〜
    でもあんまり食べ物が想像よりなかった(..;)
    アイスが欲しかったよ〜〜
    もしくはもっとデザートが・・・・

  • さっきそば食べたくせに、どんな味なのか食べてみたくて、<br />また食べる人w<br /><br />チャーハンとサラダ、ラザニアをぱくり☆<br /><br />静かで落ち着くね〜<br /><br />

    さっきそば食べたくせに、どんな味なのか食べてみたくて、
    また食べる人w

    チャーハンとサラダ、ラザニアをぱくり☆

    静かで落ち着くね〜

  • 搭乗口付近のスタバであのお気に入りのヨーグルトがあったので、<br />まとめ買いして、ちょっとお土産のお菓子買って(←ここでやっと今回の旅で食べ物購入)<br />飛行機に乗り込みます!<br /><br />機内は3:3:3。<br />ちょっと古い機体で、モニター画面も小さっ!<br /><br />

    搭乗口付近のスタバであのお気に入りのヨーグルトがあったので、
    まとめ買いして、ちょっとお土産のお菓子買って(←ここでやっと今回の旅で食べ物購入)
    飛行機に乗り込みます!

    機内は3:3:3。
    ちょっと古い機体で、モニター画面も小さっ!

  • あぁ・・・これこれw<br />やっぱり仁川-福岡だとこんな感じ(^_^;<br />パサパサのパン(ほのかにピンク←?!)とちょろっとのコーンやキュウリ。。。<br />↑<br />でも食べた人Σ( ̄□ ̄;)マタ?<br /><br />そんなこんなで無事に福岡に到着しました☆<br /><br />あーーー充実した3泊4日だった!<br />

    あぁ・・・これこれw
    やっぱり仁川-福岡だとこんな感じ(^_^;
    パサパサのパン(ほのかにピンク←?!)とちょろっとのコーンやキュウリ。。。

    でも食べた人Σ( ̄□ ̄;)マタ?

    そんなこんなで無事に福岡に到着しました☆

    あーーー充実した3泊4日だった!

  • 美容皮膚科で購入したEasydewのフェイシャルミスト。<br />今回も2本購入です♪<br /><br />ブースター&乾燥対策の必需品!<br /><br />行くとまた行きたくなる韓国。<br />毎回新しい体験をして、ますます好きになります!<br />次はいつ行こうかな〜??<br /><br />読んで頂いてありがとうございました(≧∀≦)

    美容皮膚科で購入したEasydewのフェイシャルミスト。
    今回も2本購入です♪

    ブースター&乾燥対策の必需品!

    行くとまた行きたくなる韓国。
    毎回新しい体験をして、ますます好きになります!
    次はいつ行こうかな〜??

    読んで頂いてありがとうございました(≧∀≦)

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP