ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6年連続でラスベガスで年越し<br />今年は、ゴルフの旅となりました<br /><br />航空券<br />NRT〜SJC <br />ANA エコ割りスタンダードライト \354,000円<br />諸経費\52,920円<br />行き アップグレードポイント 10P<br />帰り 25000マイル<br />SJC〜LAS<br />サウスウエスト $337.2<br />EarlyBird Check-In $25<br /><br /><br />旅行行程<br />12/27<br />17:30 NRT発NH172<br />10:05 SJCサンノゼ着<br />13:25 SJC発WN136<br />14:45 LAS着<br />宿泊 シーザーズパレス<br />12/28<br />GOLF RioSecco<br />クラップスオフ フラミンゴ<br />12/29<br />GOLF RioSecco<br />ディナー MESA GRILL<br />12/30<br />予定なし<br />12/31<br />YearEndParty JENNIFER LOPEZ<br />1/1<br />GOLF Cascata<br />1/2<br />7:55 LAS発WN1777<br />9:20 SJC着<br />11:45 SJC発NH171<br />1/3<br />15:20 NRT着<br /><br />

2014年末年始ラスベガス(出発)

2014/12/27 - 2015/01/03

2083位(同エリア4885件中)

あけがわら

あけがわらさん

6年連続でラスベガスで年越し
今年は、ゴルフの旅となりました

航空券

成田空港は正月飾り
    気温は6.4度
    寒かったなぁ

ANAのビジネスカウンターが意外に混雑してました
    中国の団体さんにちょど当たっちゃった

飛行機は定刻
    並んで、今回もお世話になるM夫妻のフライトがあったので

サンノゼ行きは787です
    787でアメリカ行けるんなら
    ラスベガス直行便、飛ばしてくれないかなぁ
    JALさんが飛ばしてくれたら、JALに戻るんだけどなぁ・・・

ラウンジでは、カレーとビール
    蕎麦も捨てがたかったけど、満腹にはせずに
    料理は美味しかった
    料理の近辺は混雑してたけど、奥はガラガラ

787と777のシートは少し違いました
    787のほうが若干通路が狭いのと、
    ヘッドフォンケースがなかった

iphoneの充電ができます

ふたを開けるとこうなってました

食事の写真はこれしか撮らなかった
    豚の角煮は意外に美味しかった

トイレにはウォシュレットが付いてます

ちょっと押しにくいところにスイッチが付いてます

久しぶりのサンノゼ空港
    一度だけ経由したことあるが、その頃の面影はない
    新しいターミナルになっている
    昔は、飛行機降りてから、地上を歩いて入国審査場にいったような記憶がる

入国もたいして待たずに、税関はスルーに近い通過
    で、出て来たのが、ここ
    自動ドアの手前に、日本人の案内女性がいたのは、ツアーだったのかな?
    ここからてくてく歩いて国内線ターミナルに行きます

ノーマン Y ミネタ サンノゼ国際空港 (SJC) 空港

ここから国内線ターミナル
    サウスウエストはサンノゼではアラスカ航空と並んで大きい
    1Fのカウンターでiphone見せて荷物を預ける
    チェックインは、EarlyBirdチェックインをお支払いして済ませてます

ノーマン Y ミネタ サンノゼ国際空港 (SJC) 空港

2Fに上がって手荷物検査ですが、結構混雑してました
    ぬけると、国際線にも繋がってます

この先が国際線
    大きなリースが飾られてました

ノーマン Y ミネタ サンノゼ国際空港 (SJC) 空港

ラスベガスに到着しました
    初めてのゲートなので、ちょっとうろうろ

マッカラン国際空港 (LAS) 空港

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 388円/日~