2015/02/06 - 2015/02/07
670位(同エリア1545件中)
横浜男さん
家族で温泉に浸かってきました。
-
大好きな場所です。彫刻の森美術館です。
-
まず最初に彫刻の森美術館内にあるビュッフェレストランの"ベラフォレスタ"で昼食をとりました。期待してませんでしたが、いや、ビックリ!! どの料理も手がかかっていて美味しかったです。料理の写真取り忘れました。まだ離乳食の娘ですが、カボチャのサラダとかお豆腐の料理とか食べました。
-
寒いけど、素晴らしい彫刻が圧巻です。
-
ピカソ館です。バルセロナのピカソ美術館も行きましたが、ピカソって何か好きです。
-
一面銀世界の箱根です。趣きがあります。
-
足湯です。ママと仲良く。
-
これは有名ですね。
-
食事はビュッフェでしたが、どれも美味しかったです。お風呂も広く、露天風呂のにごり湯がよかったです。コスパのよい温泉宿だと思います。
-
お部屋も広く清潔でした。つたい歩きするにはよかったようです。
-
高級旅館ではないですが、非常に好感持てました。自宅から近いのでまたリピートすると思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10