石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長女が沖縄で大学に通うため那覇に住んでいるので<br />那覇で長女と合流して石垣に次男と二人の娘妻と私の5人で遊びに行ってきました<br />今回長男はわが社のお仕事でお留守番(笑)<br /><br />那覇から石垣はピーチで航空券お安くゲット 安くても60分以内の飛行時間!問題なしです!!<br />石垣空港新設でとても綺麗です 空港近くでレンタカーを借りてとりあえずホテルに行きました<br /><br />お泊りはANAインターコンチネンタル石垣リゾートです<br />淡々とチェックインを済ませお部屋に案内してもらいました お部屋はコーラルウイングのプレミアムパーシャルオーシャンビューの見晴らしも良く綺麗なお部屋でした<br /><br />子供たちは早速室内プールで楽しんでいました <br /><br />夕食はホテルお勧めの石垣牛の美味しいお店に行ってきました<br />価格もそこそこで見た目よりはあっさりと美味しいお肉でした<br />帰り道お祭りの打ち上げ花火に出くわし子供たち大はしゃぎでした♪<br /><br />翌日の朝食はホテルで和洋朝食ブッフェ石垣の食材が沢山使われて美味しかったです<br /><br />花織みんさの織物体験のできるみね屋工房さんに行ってきました<br />お土産を買ったり織物を体験したりできました<br /><br />夕食はホテルにて日本料理八重山で石垣料理を頂きました<br />子供たちも大変満足していました<br /><br />本日最終日長女は朝早くの飛行機で那覇に私たち関西帰りは昼からの飛行機なので、有名な川平湾に遊びに行ってきました<br />さすがに綺麗でした グラスボートは酔うといやなので乗りませんでした<br /><br />昼食は噂のウリウリカフェに行ってきました<br />4人でカレー×2 チーズバーガー×2注文しましたが<br />子供たち美味しさに驚き!おかわりのリクエスト!!でも飛行機の時間が…残念ですが次回に<br />でもカレーもいまだに忘れられないあの味♪バーガーのパテの味も最高でした<br />今回の旅の最高の収穫でしたね(笑)<br /><br /><br /><br /><br />

子供たちと石垣島へ~

2013/11/03 - 2013/11/05

マスター

マスターさん

長女が沖縄で大学に通うため那覇に住んでいるので
今回長男はわが社のお仕事でお留守番(笑)

お泊りはANAインターコンチネンタル石垣リゾートです

子供たちは早速室内プールで楽しんでいました

夕食はホテルお勧めの石垣牛の美味しいお店に行ってきました
価格もそこそこで見た目よりはあっさりと美味しいお肉でした

花織みんさの織物体験のできるみね屋工房さんに行ってきました
お土産を買ったり織物を体験したりできました

夕食はホテルにて日本料理八重山で石垣料理を頂きました
子供たちも大変満足していました

昼食は噂のウリウリカフェに行ってきました
4人でカレー×2 チーズバーガー×2注文しましたが
今回の旅の最高の収穫でしたね(笑)