志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
志摩観光ホテルさんは父が大好きで子供のころから夏になると必ず訪れるホテルでした<br />私も結婚してから2年に一度のペースで訪れています<br /><br />今回宿泊はベイスイートです3度目です角部屋じゃなく残念…<br />お部屋は備品清潔感勿論五つ星です お部屋からの景色も最高です お風呂からも夕日がよく見えました<br /><br />この日の夕食はもちろんラ・メールクラッシック<br />ベイのラ・メールも悪くはないのですがなぜか子供のころから来ているせいかクラッシックが落ち着く!<br />メニュー私は優雅なる晩餐!妻は志摩の調べ!私の目的は一に、うにボンファム キャビア添え 二に、伊勢海老のクリームスープ 三に、黒鮑ステーキ ブールノワゼットソースをあてにビールです!(笑)<br />スタッフのサービス提供時間お味全てにおいて完ぺきでした。<br /><br />朝食はベイの洋食を頂きました やはりなじめない…<br /><br />朝から運動にプールで一泳ぎ庭の散で歩一汗かいて 近くの美味しいと評判のお刺身いっぱいのランチを頂きにドライブ!<br />その後お部屋でのんびりと過ごしました。<br /><br />二日目の夕食はベイの和食 浜木綿で頂きました<br />ここの和食は味付けは少し濃いめでも飽きないいくらでも食べれる、ビールのあてには最高!<br />料理長からのはからいでお寿司をゲット♪美味しかったぁ〜<br /><br />翌日の朝食は浜木綿!<br />はい!贅沢な朝ごはんです昔からここのおひつからのごはん旨いんですよねぇ!<br /><br />帰りはお伊勢さんの赤福でかき氷頂いて来ました!食べてばかりの旅でした。<br /><br /><br /><br />

志摩観光ホテルベイスイート

2012/08/01 - 2012/08/03

マスター

マスターさん

私も結婚してから2年に一度のペースで訪れています

今回宿泊はベイスイートです3度目です角部屋じゃなく残念…

この日の夕食はもちろんラ・メールクラッシック
スタッフのサービス提供時間お味全てにおいて完ぺきでした。

朝食はベイの洋食を頂きました やはりなじめない…

その後お部屋でのんびりと過ごしました。

二日目の夕食はベイの和食 浜木綿で頂きました
料理長からのはからいでお寿司をゲット♪美味しかったぁ〜

翌日の朝食は浜木綿!

• お風呂からの景色も最高

お風呂からの景色も最高

優雅なる晩餐

夕食時の夕日がきれいでした

• ウニボン

お庭

英虞湾

夕食

サービスのお寿司♪

朝食

お伊勢様

夏休み!人いっぱい(笑)