神津島・利島・式根島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

初伊豆諸島!<br /><br />神津島で女二人旅で2泊3日キャンプしました。<br />二人でバックパック背負って、<br />テント・薪・BBQコンロ・釣り竿・食材を持って行きました。<br /><br />島ではバイクをレンタルして、島一周を楽しみました。<br />小さな島ですが坂が多いのでバイクが必需品のきがします。<br /><br />灼熱のキャンプ地獄はは今でも思い出すと笑ってしまうような旅でした。<br />いっぱい蚊にさされてまるでぼくの夏休み気分です。<br /><br />シュノーケリングでは水中カメラを持っていたので<br />写真をアップします。<br />がぶれててトホホ( ;´д`)な写真が多いのですが気にしないで下さいね!笑<br /><br />しかし、夏の島のキャンプ!大変ですね笑<br />でも楽しかった!たまにはSNSから離れて携帯使えない環境も新鮮でした。

神津島でキャンプ! シュノーケリングの旅

2013/08/13 - 2013/08/15

たむちゃん

たむちゃんさん

初伊豆諸島!

神津島で女二人旅で2泊3日キャンプしました。
    二人でバックパック背負って、
    テント・薪・BBQコンロ・釣り竿・食材を持って行きました。

島ではバイクをレンタルして、島一周を楽しみました。
    小さな島ですが坂が多いのでバイクが必需品のきがします。

いっぱい蚊にさされてまるでぼくの夏休み気分です。

シュノーケリングでは水中カメラを持っていたので
    写真をアップします。

しかし、夏の島のキャンプ!大変ですね笑