ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ワイケレプレミアム・アウトレットのCOACHに続いて次はチルドレンズプレイス(THE CHILDREN&#39;S PLACE)。<br />2着で15ドル。<br />ズボンは16ドルが半額で8ドル。<br />トップスは14ドルが半額で7ドル。<br />たまに、百貨店でチルドレンズの販売があって見ますが、だいたい1着、5千円ぐらいしますよ(*_*;ワイケレかなり安いですね!

Hawaii到着☆3日目part2

13いいね!

2014/12/30 - 2015/01/04

9232位(同エリア16321件中)

0

9

むーみんさん

ワイケレプレミアム・アウトレットのCOACHに続いて次はチルドレンズプレイス(THE CHILDREN'S PLACE)。
2着で15ドル。
ズボンは16ドルが半額で8ドル。
トップスは14ドルが半額で7ドル。
たまに、百貨店でチルドレンズの販売があって見ますが、だいたい1着、5千円ぐらいしますよ(*_*;ワイケレかなり安いですね!

PR

  • そして、上の画像はカーターズ(carter&#39;s)。<br />クーポン使って全て20%オフ。6着買って62ドルでした。

    そして、上の画像はカーターズ(carter's)。
    クーポン使って全て20%オフ。6着買って62ドルでした。

  • お買い上げ商品♪

    お買い上げ商品♪

  • そして、ゴディバ(GODIVA)で休憩。<br />この、ソフトクリーム6,27ドル。<br />美味しかったです(^3^)/<br /><br /><br />そして、オシュコシュ(OshKosh)など行きましたが子供が、トイレやら眠たいやらお腹空いたで思うように見て回れず。(笑)<br />ちょうど、中央の辺りにご飯屋が一軒。<br />Sushiという文字が(*´-`)<br />うどん、寿司、ポテトと色々あり子供達は腹ごしらえ。<br />と、結局あっという間に二時間でお迎えが。<br />ワイケレの前にあるお店も行きたかったのに(;-;)<br />Katespadeが物凄い人気で、入場制限されてました。<br />特に興味もなく見なかったです(笑)

    そして、ゴディバ(GODIVA)で休憩。
    この、ソフトクリーム6,27ドル。
    美味しかったです(^3^)/


    そして、オシュコシュ(OshKosh)など行きましたが子供が、トイレやら眠たいやらお腹空いたで思うように見て回れず。(笑)
    ちょうど、中央の辺りにご飯屋が一軒。
    Sushiという文字が(*´-`)
    うどん、寿司、ポテトと色々あり子供達は腹ごしらえ。
    と、結局あっという間に二時間でお迎えが。
    ワイケレの前にあるお店も行きたかったのに(;-;)
    Katespadeが物凄い人気で、入場制限されてました。
    特に興味もなく見なかったです(笑)

  • そして、帰りました\(^.^)/<br />ホテル到着後、ウォールマートに行ったりドン・キホーテに行ったりお土産買ったりしました。<br />ドン・キホーテには手作りパンがあって、選んで箱に入れれました。<br />しかも、安かった!8セントとかです!<br />これも朝食用に買いました。<br /><br />日本のお菓子がなんでも揃ってましたけど高い!(笑)<br />お漬物、お茶、弁当、日本人好みでした。<br />

    そして、帰りました\(^.^)/
    ホテル到着後、ウォールマートに行ったりドン・キホーテに行ったりお土産買ったりしました。
    ドン・キホーテには手作りパンがあって、選んで箱に入れれました。
    しかも、安かった!8セントとかです!
    これも朝食用に買いました。

    日本のお菓子がなんでも揃ってましたけど高い!(笑)
    お漬物、お茶、弁当、日本人好みでした。

  • ドン・キホーテ前には弁当屋、たこ焼き屋、ジュース、アイス、ポテトなどありました。<br />弁当は豚カツや魚もあったりでお値段もお手頃です(^3^)/<br />食べてないけど、美味しそうでした。<br />子連れ旅行はレストランに行くのも大変だし、ホテルで食べることも多いと思うので、フードコートより安いしいいですよね♪

    ドン・キホーテ前には弁当屋、たこ焼き屋、ジュース、アイス、ポテトなどありました。
    弁当は豚カツや魚もあったりでお値段もお手頃です(^3^)/
    食べてないけど、美味しそうでした。
    子連れ旅行はレストランに行くのも大変だし、ホテルで食べることも多いと思うので、フードコートより安いしいいですよね♪

  • 晩御飯はアラモアナホテルにある、ゆず(YUZU)で食べました。<br />日本食屋で、日本人女性も居ました。<br />担当してくれたのは白人男性でしたが、日本語ペラペラで全て日本語で注文できました。<br /><br />ただ、少し高いですね〜。<br />うどん15ドル。<br />お寿司9貫20ドルだったりと。<br />そして、ここでサーモンの握りを頼みました。<br />これがたぶん…(笑)<br />それを食べた私だけが、次の日の早朝から腹痛で起き、すぐに下痢、嘔吐(*_*;<br />完全に食あたりですよね〜(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />とりあえず、その日はご飯を美味しく食べ部屋に戻り就寝しました\(^.^)/<br />ちなみに、チップは選択制でした。<br />15ドル、18ドル、20ドルから選ぶ感じでした。

    晩御飯はアラモアナホテルにある、ゆず(YUZU)で食べました。
    日本食屋で、日本人女性も居ました。
    担当してくれたのは白人男性でしたが、日本語ペラペラで全て日本語で注文できました。

    ただ、少し高いですね〜。
    うどん15ドル。
    お寿司9貫20ドルだったりと。
    そして、ここでサーモンの握りを頼みました。
    これがたぶん…(笑)
    それを食べた私だけが、次の日の早朝から腹痛で起き、すぐに下痢、嘔吐(*_*;
    完全に食あたりですよね〜(>_<)


    とりあえず、その日はご飯を美味しく食べ部屋に戻り就寝しました\(^.^)/
    ちなみに、チップは選択制でした。
    15ドル、18ドル、20ドルから選ぶ感じでした。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP