美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目はアリビラのバイキングで朝食をとってから、レンタカーで美ら海を目指してGO!<br /><br />途中前から寄りたかった道の駅許田へ。<br />食べてみたかったドラゴンボールを買いました。<br />揚げたてはサクサクで中はもちもち。<br /><br />美ら海の割引き入館券を買いました。<br />買いたいものが沢山ありましたが、車の中は日が出ると暑くなるから、帰りにまた寄ろうということに。<br /><br />美ら海着き、息子さんと旦那さんはイルカショーへ。私は寒くて建物内で待機。一月の沖縄、結構風があると結構寒いです。<br /><br />合流してから水族館へ。<br />入った瞬間から息子さんは、ジンベイちゃーん!って叫んでました^^;<br /><br />たっぷり楽しんで、また帰りに許田へ。<br />でも狙っていたので海ぶどうが売り切れてアーサが代わりにありました。<br />海ぶどう、たっぷり入って安かったのです…。<br /><br />先に夕ご飯としてタコスとタコライスを食べていたら、頼まれていたサーターアンダギー屋さんが閉まってしまうという悲劇^^;<br /><br />そして帰り道、スーパーに寄り、沖縄っぽいものを買い込み、ホテルへ。<br /><br />ホテル着は8時20分。<br />息子さんがはまったプールに間に合いました!<br />リラクゼーションプールは小学生以下9時までらしいです。<br /><br />夜のパッキング、疲れた^^;<br /><br />

沖縄家族旅行2日目!

2015/01/10 - 2015/01/12

KNT

KNTさん

途中前から寄りたかった道の駅許田へ。
食べてみたかったドラゴンボールを買いました。
揚げたてはサクサクで中はもちもち。

美ら海の割引き入館券を買いました。

合流してから水族館へ。

たっぷり楽しんで、また帰りに許田へ。
海ぶどう、たっぷり入って安かったのです…。

ホテル着は8時20分。
息子さんがはまったプールに間に合いました!
リラクゼーションプールは小学生以下9時までらしいです。

夜のパッキング、疲れた^^;

道の駅許田。
    夕方になると売り切れや品切れが多くなるみたいです。

やはり美ら海、黒潮の海水槽はすごい!

マナティー館のマナティー。
    不思議な生き物ですよね。

帰りに食べた許田のタコスとタコライス。美味しかったです!

スーパーで買ったゴーヤドライとシークワーサーホワイトエール。
    飲むのが楽しみです。