2014/12/19 - 2014/12/19
5135位(同エリア20664件中)
英ちゃんの奥さんさん
- 英ちゃんの奥さんさんTOP
- 旅行記133冊
- クチコミ46件
- Q&A回答25件
- 182,370アクセス
- フォロワー19人
さぁ、帰国の日。最後にご褒美として用意したのはプレミアムエコノミーでした。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 鉄道 徒歩 飛行機
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
最終日は小雨、晴れ女の私、小雨で済んでよかったのかもしれませんね。昨日行った食堂に行って朝食をいただきました。かじってから写真を撮るのを忘れていたのに気付きました。すみません。これに紅茶付きで$22。昨日のお兄さんとお話をしました。今日本語の勉強をしていること、以前は銀行に勤めていたんですが、家業の食堂を継ぐこと、昨日向かいで食べていた女性が私がとっても楽しそうにご飯を食べていたって言っていたこと等々。忙しくあまりお話しできませんでしたが最後2人で撮った写真、彼のお父さんにお願いしたのでピンボケ( *´艸`)顔が写っているので載せれません。
-
お昼までゆっくりホテルライフを楽しみました。欠かせないのはマフィンとホテルのカウンターにあったはーシーズのチョコレート♡
-
帰りは荷物が多く、めんどくさいのでエアポートエクスプレスで空港へ。ifcでチェックインできるのでとっても便利です。片道$100するのに結構混雑してましたよ
-
空港に到着。スワロフスキーで作られたクリスマスツリー。豪華です✨
-
プレミアムエコノミーの人ってラウンジが使えるんです。でもどうしても空港のシンガポール風米粉の焼きそばが食べたくて…でも高~い。これで$108。街中で食べた時は確か$40前後…💦でも美味しかった
-
さぁ、お買い物も済ませラウンジへ。でもなんかいっぱいって感じ。イメージ的には人が少なくてゆっくりできそう、なんて思っていたのに。
-
憶にJAL専用のラウンジがあるものの結構人が多かったですね。でもおじさまばかり。日本語で独り言はご法度ですね(*´Д`)
食べ物が結構ありました。久々に炭酸水、ペリエを見つけました。 -
ペリエにはこのグラスかな?クッキーやナッツもありました。
おじ様たち、結構召し上がられてます。これから飛行機で機内食が出るというのに。多分ビジネスはご馳走だと思うんだけど… -
おなか一杯になってしまいました。出発前に空港内をお散歩。
さぁ、搭乗です。荷物は棚の上に置くように言われました。でもその方が足元快適かも♡ -
機内食はエコノミーと一緒でした。
-
-
チキンカツカレー
-
今回のアイスクリームはオレオでしたよ
-
こんだけピッチがあるととっても快適♡行のエコノミーでは大変で香港が遠く感じられましたが、帰りはあっと今だったような気がします。
来年もまたいい旅ができるように1年間頑張ります。早速家に帰ったら旦那と家事が待ってま~す♡(´▽`*)♡
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14