鳥取県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鳥取県は、全国で唯一スタバのない県だそうです。その代わり、すなば珈琲という名のお店があります。鳥取に足を運んだついでに、すなば珈琲 賀露店に足を運んでみました。<br /><br />なお、このアルバムは、ガンまる日記:スタバはないけどすなばがある![http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2014/12/post-62d6.html]とリンクしています。詳細については、そちらをご覧くだされば幸いです。

スタバはないけどすなばがある!

17いいね!

2014/12/06 - 2014/12/06

799位(同エリア3197件中)

    8

    鳥取県は、全国で唯一スタバのない県だそうです。その代わり、すなば珈琲という名のお店があります。鳥取に足を運んだついでに、すなば珈琲 賀露店に足を運んでみました。

    なお、このアルバムは、ガンまる日記:スタバはないけどすなばがある![http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2014/12/post-62d6.html]とリンクしています。詳細については、そちらをご覧くだされば幸いです。

    同行者
    カップル・夫婦
    交通手段
    自家用車
    利用旅行会社
    個別手配
    旅行の満足度
    5.0
    グルメ
    5.0

    PR

    • ここは、賀露市(かろいち)のある賀露店。鳥取県にあるすなば珈琲。スタバは、独りの利用客が多いが、ここはカップルやお友達連れが多い。

      ここは、賀露市(かろいち)のある賀露店。鳥取県にあるすなば珈琲。スタバは、独りの利用客が多いが、ここはカップルやお友達連れが多い。

    • ランチを注文。えびフライが5匹も入ったランチ。かなりボリュームがあった。

      ランチを注文。えびフライが5匹も入ったランチ。かなりボリュームがあった。

    • 食後はすなば珈琲をすする。香も良く、とてもおいしかった。

      食後はすなば珈琲をすする。香も良く、とてもおいしかった。

    • グッズ売り場に、マグボトルがあったので、ついつい買ってしまった。

      グッズ売り場に、マグボトルがあったので、ついつい買ってしまった。

    • 開閉もワンタッチ。容量は350ml。

      開閉もワンタッチ。容量は350ml。

    1件目~8件目を表示(全8件中)

    この旅行記のタグ

      17いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      鳥取 で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集