台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★カレンさんと101で再会&#9825;★ in台北<br />トルコの加瀬さんの紹介で知り合ったカレンさんに会いに、オフィスがある101に行ってきました♪ 35階のおしゃれなレストランでランチをして、カレンさんのオフィスから景色を見させてもらって、おまけにオフィスのメンバー用のカフェでコーヒーと果物まで頂いて、本当に本当に楽しく過ごさせていただきました!! カレンさんはとっても素敵な女性で、カレンさんとのおしゃべりは、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。 いつか、加瀬さんとカレンさん一家とみんあで台湾で会いたいです&#9825; 素敵なご縁に感謝です!!<br /><br />最後の夕食「Mr Onion」<br />ディナーは、サラダ、前菜、スープ、メイン、ケーキ、ドリンクが数種類の中から選べるんです\(^-^)/ パンもついてます♪<br />私は、フルーツ盛り合わせ、サーモン、カボチャのスープ、アサリの白ワインパスタ、チョコレートケーキ、マンゴージュースをチョイス♪ う〜ん、美味しい!!<br /><br />★タイペイ アイ観劇★<br />ようこさんたち3人と会場で合流して観劇しました♪ 始まる前は、獅子と一緒に写真を撮ったり、衣装を着せてもらったり、イベントも楽しめます♪今度は派手な衣装を着る土曜日の公演を見てみたいな♪<br /><br />★やっちまったー!!★ In 台北 2日目<br />西門の紅樓と天后宮を見た後、MT(マスキングテープ) expo に行ってきました!! 1階の広場ではノートとか葉書にテープを貼って遊んでいる感じです♪ 私もやってみよう!!っと、目の前の可愛いポストカード3枚にテープを貼って楽しんでいると、若い女の子がやって来て「××××…」とΣ(゜Д゜) どうやら彼女個人のものだったようです。あちゃー! やっちまいました…(-_-;) 一度帰りかけた彼女たちですが戻ってきて、その3枚のカードを私にプレゼントしてくれたのです!! 葉書にかいてある名前(SALAmander&#39;s)をfacebookで検索してね、私が描いたのよ♪みたいな感じで言われたけど、検索しても見つからない!! イラストにも現れているように、可愛くて優しい女の子でした&#9825;<br />マッサージ「精気神養生會舘」は、私が今まで行ったマッサージ店で一番のお気に入りになりました!! とっても丁寧で、力も痛いけど気もちよくてリピ決定です♪

2度目の台北 2日目

2014/11/02 - 2014/11/04

20379位(同エリア28189件中)

noripさん

★カレンさんと101で再会♡★ in台北
トルコの加瀬さんの紹介で知り合ったカレンさんに会いに、オフィスがある101に行ってきました♪ 35階のおしゃれなレストランでランチをして、カレンさんのオフィスから景色を見させてもらって、おまけにオフィスのメンバー用のカフェでコーヒーと果物まで頂いて、本当に本当に楽しく過ごさせていただきました!! カレンさんはとっても素敵な女性で、カレンさんとのおしゃべりは、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。 いつか、加瀬さんとカレンさん一家とみんあで台湾で会いたいです♡ 素敵なご縁に感謝です!!

最後の夕食「Mr Onion」

★タイペイ アイ観劇★

★やっちまったー!!★ In 台北 2日目
西門の紅樓と天后宮を見た後、MT(マスキングテープ) expo に行ってきました!! 1階の広場ではノートとか葉書にテープを貼って遊んでいる感じです♪ 私もやってみよう!!っと、目の前の可愛いポストカード3枚にテープを貼って楽しんでいると、若い女の子がやって来て「××××…」とΣ(゜Д゜) どうやら彼女個人のものだったようです。あちゃー! やっちまいました…(-_-;) 一度帰りかけた彼女たちですが戻ってきて、その3枚のカードを私にプレゼントしてくれたのです!! 葉書にかいてある名前(SALAmander's)をfacebookで検索してね、私が描いたのよ♪みたいな感じで言われたけど、検索しても見つからない!! イラストにも現れているように、可愛くて優しい女の子でした♡