伊那旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝、飯島を出発して分杭峠に向かいました。途中不安になり、作業員の方に道を聞き「水はそのまま飲んじゃダメだよ。山を下る頃にはお腹も下るよ〜(笑)」<br />と一言アドバイスをいただきました<br />駐車場に無事に到着。<br />バスにも乗れ、水場にも到着し早速取水。持ってきた水晶も沢に(^^)<br /><br />先に水場に来てた方と話をする事が出来ました(後にちびしろさんでした)<br />普段は人が並んで、簡単には取水出来ないとのこと。ラッキーでした(^^)v<br />来たときは4人でしたが、帰りのバスに乗るときは、たくさんの人が居ました。<br />残念ながら、私はパワーは感じられなかったけれど、貴重な体験をしました♪<br /><br />ちびしろさん色々お話ありがとうございました(^^)/

分杭峠行ってきました

7いいね!

2014/11/15 - 2014/11/15

215位(同エリア338件中)

0

3

にゃんこ

にゃんこさん

朝、飯島を出発して分杭峠に向かいました。途中不安になり、作業員の方に道を聞き「水はそのまま飲んじゃダメだよ。山を下る頃にはお腹も下るよ〜(笑)」
と一言アドバイスをいただきました
駐車場に無事に到着。
バスにも乗れ、水場にも到着し早速取水。持ってきた水晶も沢に(^^)

先に水場に来てた方と話をする事が出来ました(後にちびしろさんでした)
普段は人が並んで、簡単には取水出来ないとのこと。ラッキーでした(^^)v
来たときは4人でしたが、帰りのバスに乗るときは、たくさんの人が居ました。
残念ながら、私はパワーは感じられなかったけれど、貴重な体験をしました♪

ちびしろさん色々お話ありがとうございました(^^)/

PR

  • つららです…(*_*)<br />寒かったです

    つららです…(*_*)
    寒かったです

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

にゃんこさんの関連旅行記

にゃんこさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP