2014/11/17 - 2014/11/17
145位(同エリア214件中)
西熱海さん
熱海の別荘から、箱根を経由して御殿場、東京へと戻りました。
熱海では、梅園でもみじ祭りが始まりましたが、今、一つ色づいておりません。もう2週間から3週間必要ではないでしょうか。
そこで、家内と箱根へ。十国峠・芦ノ湖・仙石原・乙女峠をドライブいたしました。
昼食は、パレスホテル箱根。もう50年も通っております。
今日頂いたのは、チキンライスを包み込んだ、「オムライス」でした。昔とはプレートが変わりましたが、しっとりしたチキンライスをとろりとした卵が包んでいます。ソースは、何と表現したら良いでしょうか、やや甘みのあるデミグラスソースをかけていただきました。
食後には、「マロンシャンテリ」が登場いたしました。この時期に出て来るマロンです。
昔とプレートデザインが変わり、バニラアイルクリームと果物が飾られていました。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1