富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
御坂黒岳に行く前に河口湖の紅葉祭りを覗いてみました。11/10の時点では、色づきは今一歩という感じ中旬以降なら美しいもみじ回廊などに会えると思います。紅葉祭りの後は、天下茶屋から御坂黒岳へ、当日は天気もよく展望台でラーメンを作ってのんびり過ごすことができました。山から下りたら当然温泉です。今回は紅富士の湯を利用しました。天候にも恵まれ、かなり充実した1日でした。<br /><br />なお、紅葉祭りの詳細は下記のURLに記載があります。<br />http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=680&amp;ca_id=3

河口湖周辺の紅葉情報

9いいね!

2014/11/10 - 2014/11/10

1691位(同エリア3234件中)

0

5

ヒロさん

御坂黒岳に行く前に河口湖の紅葉祭りを覗いてみました。11/10の時点では、色づきは今一歩という感じ中旬以降なら美しいもみじ回廊などに会えると思います。紅葉祭りの後は、天下茶屋から御坂黒岳へ、当日は天気もよく展望台でラーメンを作ってのんびり過ごすことができました。山から下りたら当然温泉です。今回は紅富士の湯を利用しました。天候にも恵まれ、かなり充実した1日でした。

なお、紅葉祭りの詳細は下記のURLに記載があります。
http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=680&ca_id=3

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • もみじ回廊は11/10時点では今一歩の色づき

    もみじ回廊は11/10時点では今一歩の色づき

  • 河口湖を散策しながらの撮影

    河口湖を散策しながらの撮影

  • 天下茶屋からの富士山

    天下茶屋からの富士山

  • 御坂黒岳に向かう途中

    御坂黒岳に向かう途中

  • 御坂黒岳の展望台より

    御坂黒岳の展望台より

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP