ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初ハワイ2日目。普段から夜勤をしているせいか、時差ボケもまったく感じず今日も貧乏症、もとい貧乏な姉妹は今日もアクティブに動き回るのです。<br /><br />今回現地での予定はおおまかに。したいことがあればその都度現地旅行会社で申し込むというスタイルでいきました。<br /><br />今日のスケジュールは下記の通り。<br /><br />午前;マリンスポーツをする<br />お昼;Egg thingsでランチ<br />午後;ワイキキでショッピング<br />夜;インターナショナルマーケットプレイスで早めの夕飯をとり、ヒルトンの花火&タンタラスの丘ツアーへ参加<br /><br />

4姉妹 長女ミスと三女ウニコの初ハワイ (2日目)

11いいね!

2011/04/19 - 2011/04/24

10035位(同エリア16318件中)

0

11

ミス

ミスさん

初ハワイ2日目。普段から夜勤をしているせいか、時差ボケもまったく感じず今日も貧乏症、もとい貧乏な姉妹は今日もアクティブに動き回るのです。

今回現地での予定はおおまかに。したいことがあればその都度現地旅行会社で申し込むというスタイルでいきました。

今日のスケジュールは下記の通り。

午前;マリンスポーツをする
お昼;Egg thingsでランチ
午後;ワイキキでショッピング
夜;インターナショナルマーケットプレイスで早めの夕飯をとり、ヒルトンの花火&タンタラスの丘ツアーへ参加

PR

  • おはようございます!本日もハワイはいい天気です!<br /><br />逆光で見えにくいですが、目の前に建物があるわけではないので、ラナイからはダイアモンドヘッドの裾野が見れます。<br /><br />朝ごはんは昨日のチーズケーキファクトリーで食べきれず持ち帰った分をおいしくいただきました。<br /><br />ただホテルの部屋にレンジがないので、冷めちゃってますが。<br /><br />でもあまり気にしない〜(笑)どこまでも適当なAB姉妹です。<br /><br /><br />

    おはようございます!本日もハワイはいい天気です!

    逆光で見えにくいですが、目の前に建物があるわけではないので、ラナイからはダイアモンドヘッドの裾野が見れます。

    朝ごはんは昨日のチーズケーキファクトリーで食べきれず持ち帰った分をおいしくいただきました。

    ただホテルの部屋にレンジがないので、冷めちゃってますが。

    でもあまり気にしない〜(笑)どこまでも適当なAB姉妹です。


  • またまた場面飛びまして、午前はツアーでマリンスポーツです。<br /><br />現地で申し込みました。この日は適当姉妹の私達に加え、日本から新婚旅行でいらしたカップルの方お二組と一緒でした。<br /><br />いいなぁ〜、自分もいつかは!なんて思いつつ女子のきゃーなんていうかわいい奇声ではなく、私達は、、、<br /><br />ウニコの大好きな大泉さんの番組、水曜どうでしょうの真似をするという始末。<br /><br />かぁさ〜〜〜〜ん!僕はハワイにきてます〜〜〜〜!ハワイは今日も晴れです〜〜〜〜〜〜〜!!!!<br /><br /><br />

    またまた場面飛びまして、午前はツアーでマリンスポーツです。

    現地で申し込みました。この日は適当姉妹の私達に加え、日本から新婚旅行でいらしたカップルの方お二組と一緒でした。

    いいなぁ〜、自分もいつかは!なんて思いつつ女子のきゃーなんていうかわいい奇声ではなく、私達は、、、

    ウニコの大好きな大泉さんの番組、水曜どうでしょうの真似をするという始末。

    かぁさ〜〜〜〜ん!僕はハワイにきてます〜〜〜〜!ハワイは今日も晴れです〜〜〜〜〜〜〜!!!!


  • こんな感じで15分くらいずつ私達はジェットスキーとバナナボートを楽しみました。<br /><br />バナナボートはかかりの方が船で押してくれますが、ジェットスキーは三角形にあるコーンの外を永遠に15分回り続けます。<br /><br />時間になるとかかりの方が合図をしてくれるので、それをみて戻ります。<br /><br />

    こんな感じで15分くらいずつ私達はジェットスキーとバナナボートを楽しみました。

    バナナボートはかかりの方が船で押してくれますが、ジェットスキーは三角形にあるコーンの外を永遠に15分回り続けます。

    時間になるとかかりの方が合図をしてくれるので、それをみて戻ります。

  • マリンスポーツの後はワイキキへ戻り、エッグシングスへ。<br /><br />都内ではまだ出来たばかりで(今でもですが)、すごい行列でとてもではないが行く気になれず。<br /><br />でもミーハー姉妹はやっぱり食べてみたかったのです。<br /><br />お昼前だったせいか15分ほどまって案内してもらいました。<br /><br />ロコモコとパンケーキを食べました。<br /><br />味は、、、ミスはんー、おいしいけど、普通?<br /><br />疲れててあんまり味わえなかったのかな。。<br /><br />なんで次回リベンジを誓い後にしました。<br /><br /><br />

    マリンスポーツの後はワイキキへ戻り、エッグシングスへ。

    都内ではまだ出来たばかりで(今でもですが)、すごい行列でとてもではないが行く気になれず。

    でもミーハー姉妹はやっぱり食べてみたかったのです。

    お昼前だったせいか15分ほどまって案内してもらいました。

    ロコモコとパンケーキを食べました。

    味は、、、ミスはんー、おいしいけど、普通?

    疲れててあんまり味わえなかったのかな。。

    なんで次回リベンジを誓い後にしました。


  • この後は一旦ホテルへ水着を洗いに戻り、ワイキキ市内をショッピング〜。<br /><br />夜にこれまたツアーを申し込んでいたので、早めにインターナショナルま〜〜ケットプレイスにいて、ブルーウォーターシュリンプをいただきました。<br /><br />こちらはめちゃくちゃおいしかった!エビ好きにはたまらない味です。<br /><br />ちなみに魚介類が苦手なウニコは(ウニなのに!)チキンにしてましたが、こっちも美味しかったようです。<br /><br /><br />

    この後は一旦ホテルへ水着を洗いに戻り、ワイキキ市内をショッピング〜。

    夜にこれまたツアーを申し込んでいたので、早めにインターナショナルま〜〜ケットプレイスにいて、ブルーウォーターシュリンプをいただきました。

    こちらはめちゃくちゃおいしかった!エビ好きにはたまらない味です。

    ちなみに魚介類が苦手なウニコは(ウニなのに!)チキンにしてましたが、こっちも美味しかったようです。


  • このあとホテルへ荷物を置きに戻り、夕日鑑賞、ヒルトンの花火、タンタラスの丘ツアーへ参加です。<br /><br />今回すべてツアーは現地でその日の気分で申し込みましたが(このツアーも午前のツアー後急遽申し込みました)、今回はこれでよかったなと思います<br />。<br /><br />なんせふたりともABゆえ?気分屋で、その日の気分やら天気で突発的に動くのが好きなので。<br /><br />でも次回は家族も一緒で、日数も親は限られているのですべて事前予約していこうかなーという感じです。<br />

    このあとホテルへ荷物を置きに戻り、夕日鑑賞、ヒルトンの花火、タンタラスの丘ツアーへ参加です。

    今回すべてツアーは現地でその日の気分で申し込みましたが(このツアーも午前のツアー後急遽申し込みました)、今回はこれでよかったなと思います


    なんせふたりともABゆえ?気分屋で、その日の気分やら天気で突発的に動くのが好きなので。

    でも次回は家族も一緒で、日数も親は限られているのですべて事前予約していこうかなーという感じです。

  • どんどん日が沈んでいきます。<br /><br />この景色をみれただけでハワイに来たかいがあった。頑張ってよかった。<br />そう思えました。<br /><br />

    どんどん日が沈んでいきます。

    この景色をみれただけでハワイに来たかいがあった。頑張ってよかった。
    そう思えました。

  • この日は雲に隠れてしまうこともなく、綺麗に沈んでゆく夕日を見ることができました。<br /><br />毎日アクティブに動いていたので、夕日を見ながらゆっくりっていうのはこのツアーに参加しなければできなかったので本当によかったです。<br /><br />まだまだ旅行に使えるお金も機会も限られていて、ゆっくりまったりというのはどこに行ってもできないのですが。<br /><br />貧乏性が顔をだし、あくせく動きまわってしまいます(笑)<br /><br />もう少しおとなになったらゆっくりまったり景色を眺めたり海でぼーっとしたりっていう何もしない優雅な日を作れるような旅をしてみたいです。<br /><br />

    この日は雲に隠れてしまうこともなく、綺麗に沈んでゆく夕日を見ることができました。

    毎日アクティブに動いていたので、夕日を見ながらゆっくりっていうのはこのツアーに参加しなければできなかったので本当によかったです。

    まだまだ旅行に使えるお金も機会も限られていて、ゆっくりまったりというのはどこに行ってもできないのですが。

    貧乏性が顔をだし、あくせく動きまわってしまいます(笑)

    もう少しおとなになったらゆっくりまったり景色を眺めたり海でぼーっとしたりっていう何もしない優雅な日を作れるような旅をしてみたいです。

  • ヒルトンの花火を見るために再びワイキキへ。<br /><br />わずか5分とかそれくらいだと思うのですが、それでもいいんです!<br /><br />花火が大好きなミス。こんな波の音が聞こえて、芝生に寝転んで星を見ながら花火が見れるなんて!<br /><br />もうこれだけで東京でのストレスを忘れまた頑張るパワーを貰えるわと二人で語り合ったのでした。<br /><br />

    ヒルトンの花火を見るために再びワイキキへ。

    わずか5分とかそれくらいだと思うのですが、それでもいいんです!

    花火が大好きなミス。こんな波の音が聞こえて、芝生に寝転んで星を見ながら花火が見れるなんて!

    もうこれだけで東京でのストレスを忘れまた頑張るパワーを貰えるわと二人で語り合ったのでした。

  • どんどん日が暮れていく感じもすごく好きです。<br /><br />夏が好きで、海が好きで。<br /><br />しんどいことも多かったシドニー留学から帰ってきて。燃え尽き症候群の中なんとか1年仕事を頑張ったご褒美に。<br /><br />あー、幸せ〜!隣にいるのがウニコじゃなかったら!<br /><br />え(笑)

    どんどん日が暮れていく感じもすごく好きです。

    夏が好きで、海が好きで。

    しんどいことも多かったシドニー留学から帰ってきて。燃え尽き症候群の中なんとか1年仕事を頑張ったご褒美に。

    あー、幸せ〜!隣にいるのがウニコじゃなかったら!

    え(笑)

  • ろくな夜景の写真がなくてすみません。<br /><br />本当に写真取るのが下手なミス。なのにその時は楽しくて興奮しちゃってるからあまり気にせずとりあえず撮りまくり。<br /><br />あとで見てろくなの全然ないじゃんていう。。<br /><br />次の旅行はもっと取れるようになるといいなと思いつつ今宵もふけていくのであります。

    ろくな夜景の写真がなくてすみません。

    本当に写真取るのが下手なミス。なのにその時は楽しくて興奮しちゃってるからあまり気にせずとりあえず撮りまくり。

    あとで見てろくなの全然ないじゃんていう。。

    次の旅行はもっと取れるようになるといいなと思いつつ今宵もふけていくのであります。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP