大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
冒険の続きです。<br /><br />ジュラシックパークもすでに長い列ができていましたが、事前に準備しておいた秘密兵器(大げさ、、、)であるユニバーサル・エクスプレス・パス7の出番です、EXPRESS専用の入り口にいる係員にパスを提示し、その入り口を入るとあっという間に乗り場近くです。乗り場近くの係員にQRコードを認識してもらい、その後すぐに乗り場に案内され、EXPRESS専用の入り口を入ってから5分ほどで乗ることができました。私はボートの先頭、一番右側の席でした。<br />恐竜ゾーンをボートはゆったりとすすみ、いよいよクライマックスです。ゆっくりと急な傾斜を登り始め、池に向かって急降下です。 ザブーン!!! びしょ濡れです、、、でも楽しかった!<br /><br />ジュラシックパークの次は早速ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに狙いをつけ、目的方向に歩き始めました。<br />ジュラシックパークエリア出る直前で恐竜に遭遇!しっかり写真におさめました。<br /><br />To be continued<br /><br />

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン vol.2

2014/10/24 - 2014/10/24

ken.cさん

冒険の続きです。

To be continued

歩いている恐竜に遭遇、、、