大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張の合間の休日にUSJへ!<br />ちょうどハロウィンイベントでゾンビやら一般客の仮装やらすごい混雑でした!<br />東京に住んでてTDRには割と行くので、それに比べるとちょっと秩序がないというか。。。自由?<br />整理券列があまりにも長過ぎて横入りとかされまくりだし、店がいっぱいだからと外の通路?路上でしゃがんで食べてる人続出。。。美しくない。<br />夕方のホラーナイトは歩いてても人とぶつかってる状況でひどかったなあ。入場制限した方がいいよね。<br />あとお土産買ったら紙袋(非手提げ)しかくれないので、雨が降ったら破けるしで残念。行く人はエコバック的なマイバック必須ですね。<br />楽しいは楽しかったけど、運営にちょっと難ありって感じた。<br />

USJ world of Harry potter

15いいね!

2014/10/26 - 2014/10/26

943位(同エリア2841件中)

0

5

NAO

NAOさん

出張の合間の休日にUSJへ!
ちょうどハロウィンイベントでゾンビやら一般客の仮装やらすごい混雑でした!
東京に住んでてTDRには割と行くので、それに比べるとちょっと秩序がないというか。。。自由?
整理券列があまりにも長過ぎて横入りとかされまくりだし、店がいっぱいだからと外の通路?路上でしゃがんで食べてる人続出。。。美しくない。
夕方のホラーナイトは歩いてても人とぶつかってる状況でひどかったなあ。入場制限した方がいいよね。
あとお土産買ったら紙袋(非手提げ)しかくれないので、雨が降ったら破けるしで残念。行く人はエコバック的なマイバック必須ですね。
楽しいは楽しかったけど、運営にちょっと難ありって感じた。

PR

  • ハロウィンでゾンビだらけでした!

    ハロウィンでゾンビだらけでした!

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP