広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回の不毛な北海道出張から1ヶ月。<br />またもや同じ企業様との打ち合わせで、台風接近中の広島に出張することに。<br /><br />打ち合わせ当日の14日には台風は通過していると思われるが、当日に移動するのはリスクを伴いかなりチャレンジング。(飛べる天候でも機材のやりくりが出来ない場合もあるしね。)<br />前日の13日はもろに台風が真上にあるので、この日の移動はまず無理。<br />という訳で、異例の前々日に広島入り、というブッ飛んだスケジュールになりました。<br /><br />折りしも世の中は行楽シーズンの秋の3連休。<br />その中日を移動日で、最終日を台風下の広島でホテル缶詰で費やすという、いかにもサラリーマン的な過ごし方…。  そうです、普段のけろこは只の社畜でございます。ぐすん。<br />ま、いいや。やらなきゃいけない勉強も捗るし、また振休と出張日当をGETするのだ♪<br />ついでにお好み焼きくらいは食べて帰らないとね!<br /><br />あ、お仕事の打ち合わせはお蔭様で良い結果をいただくことが出来ました。<br />行った甲斐があった〜〜ヽ(^o^)丿

台風接近! ドタバタ広島出張 \(^o^;;)/

15いいね!

2014/10/12 - 2014/10/14

908位(同エリア2741件中)

0

5

けろこ

けろこさん

前回の不毛な北海道出張から1ヶ月。
またもや同じ企業様との打ち合わせで、台風接近中の広島に出張することに。

打ち合わせ当日の14日には台風は通過していると思われるが、当日に移動するのはリスクを伴いかなりチャレンジング。(飛べる天候でも機材のやりくりが出来ない場合もあるしね。)
前日の13日はもろに台風が真上にあるので、この日の移動はまず無理。
という訳で、異例の前々日に広島入り、というブッ飛んだスケジュールになりました。

折りしも世の中は行楽シーズンの秋の3連休。
その中日を移動日で、最終日を台風下の広島でホテル缶詰で費やすという、いかにもサラリーマン的な過ごし方…。 そうです、普段のけろこは只の社畜でございます。ぐすん。
ま、いいや。やらなきゃいけない勉強も捗るし、また振休と出張日当をGETするのだ♪
ついでにお好み焼きくらいは食べて帰らないとね!

あ、お仕事の打ち合わせはお蔭様で良い結果をいただくことが出来ました。
行った甲斐があった〜〜ヽ(^o^)丿

同行者
その他
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 9月12日。この日はまだ台風の影響は無く、スムーズに出発。<br />今回こそ飛行機はJALを選択。

    9月12日。この日はまだ台風の影響は無く、スムーズに出発。
    今回こそ飛行機はJALを選択。

  • クラスJのeクーポンがたっぷり残っているので、久々にクラスJに搭乗。<br />クライアント企業のお偉いさんやドクター方とバッティングしそうな時は利用を控えるので、なかなか消化できない・・(-_-;)<br />流石に今回、乗り合わせることは無いだろう。<br /><br />久々のクラスJは、やっぱり快適でしたー♪

    クラスJのeクーポンがたっぷり残っているので、久々にクラスJに搭乗。
    クライアント企業のお偉いさんやドクター方とバッティングしそうな時は利用を控えるので、なかなか消化できない・・(-_-;)
    流石に今回、乗り合わせることは無いだろう。

    久々のクラスJは、やっぱり快適でしたー♪

  • 広島はまだ風が強いくらいで、あまり「台風襲来」って気配では無い。<br />嵐の前の静けさのうちに食料と飲料を買い込んで、大人しく明日に備えましょう。

    広島はまだ風が強いくらいで、あまり「台風襲来」って気配では無い。
    嵐の前の静けさのうちに食料と飲料を買い込んで、大人しく明日に備えましょう。

  • 13日、いよいよ雨風が強くなってきた広島。でも台風って言うには少々肩透かし。<br />とは言え、観光に繰り出す天候ではないので、大人しくホテルに引き篭って某疾患&薬剤のお勉強。<br /><br />図書館ほどでは無いけど集中できて勉強がサクサク捗り、知識の習得を実感できました!<br />なかなか内容の濃い、充実の1日を過ごせました!

    13日、いよいよ雨風が強くなってきた広島。でも台風って言うには少々肩透かし。
    とは言え、観光に繰り出す天候ではないので、大人しくホテルに引き篭って某疾患&薬剤のお勉強。

    図書館ほどでは無いけど集中できて勉強がサクサク捗り、知識の習得を実感できました!
    なかなか内容の濃い、充実の1日を過ごせました!

  • 14日、今回の出張のメインである打ち合わせは無事に終了。<br />クライアント企業からも良い結果をいただくことが出来ました。<br /><br />一仕事終えた開放感に浸りながら、帰りの空港でみっちゃんのお好み焼きを食す。<br />とっても美味でした〜〜ヽ(^o^)丿

    14日、今回の出張のメインである打ち合わせは無事に終了。
    クライアント企業からも良い結果をいただくことが出来ました。

    一仕事終えた開放感に浸りながら、帰りの空港でみっちゃんのお好み焼きを食す。
    とっても美味でした〜〜ヽ(^o^)丿

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP