スライゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アイルランドの北西部にあるスライゴ―という町で開かれたFleadh Cheoil Sligo 2014というアイリッシュ音楽のフェスティバルに行ってきました。

アイルランド③ アイリッシュミュージックフェスティバル

15いいね!

2014/08/16 - 2014/08/16

3位(同エリア12件中)

0

6

あずさ curiosity-travel

あずさ curiosity-travelさん

アイルランドの北西部にあるスライゴ―という町で開かれたFleadh Cheoil Sligo 2014というアイリッシュ音楽のフェスティバルに行ってきました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
徒歩

PR

  • 8月10日から17日までの一週間、スライゴ―ではアイリッシュ音楽のフェスティバル、Fleadh Cheoil 2014が開かれていました!<br /><br />ゴールウェイに滞在していた私は、Bus Eireannでスライゴーへ。大人1人往復で20.5ユーロでした。<br /><br />朝は雨が降っていたのですが、昼近くになると晴れてきて、フェスティバル日和でした^^<br /><br />この写真のように、大きなステージが広場に1つ設けられており、時間ごとにアイリッシュ音楽のミュージシャンが演奏していました。

    8月10日から17日までの一週間、スライゴ―ではアイリッシュ音楽のフェスティバル、Fleadh Cheoil 2014が開かれていました!

    ゴールウェイに滞在していた私は、Bus Eireannでスライゴーへ。大人1人往復で20.5ユーロでした。

    朝は雨が降っていたのですが、昼近くになると晴れてきて、フェスティバル日和でした^^

    この写真のように、大きなステージが広場に1つ設けられており、時間ごとにアイリッシュ音楽のミュージシャンが演奏していました。

  • 路上パフォーマンス。バンジョーの演奏だけでなく、足でギターも演奏していました!!

    路上パフォーマンス。バンジョーの演奏だけでなく、足でギターも演奏していました!!

  • たくさんの人。<br />たくさんの路上パフォーマンスが見られましたが、ここではフェスティバルということも関係しているのか、家族で楽器を演奏しているグループが多かったです。小さい頃からアイリッシュ音楽に親しんでいるんだな、と感じました。

    たくさんの人。
    たくさんの路上パフォーマンスが見られましたが、ここではフェスティバルということも関係しているのか、家族で楽器を演奏しているグループが多かったです。小さい頃からアイリッシュ音楽に親しんでいるんだな、と感じました。

  • この日はパレードが行われていました。

    この日はパレードが行われていました。

  • パレード。

    パレード。

  • 路上パフォーマンス。<br /><br />バスの時間の関係であまり長い時間いられませんでしたが、アイリッシュ音楽に1日中浸ることができて、とても良い1日でした!<br /><br />アイルランド①Galway: http://4travel.jp/travelogue/10944409<br />アイルランド②Clifs Of Moher: http://4travel.jp/travelogue/10944464

    路上パフォーマンス。

    バスの時間の関係であまり長い時間いられませんでしたが、アイリッシュ音楽に1日中浸ることができて、とても良い1日でした!

    アイルランド①Galway: http://4travel.jp/travelogue/10944409
    アイルランド②Clifs Of Moher: http://4travel.jp/travelogue/10944464

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アイルランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アイルランド最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アイルランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP