富戸・一碧湖・城ヶ崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアム、沖縄、セブ、宮古島、石垣島で体験ダイビングをやり、ライセンスを取ることを決意o(^o^)o休みがないため、3日間の講習の内、まずは2日間分だけ8月に受け、今回は最終日の3日目を受けに城ヶ崎海岸まで行ってきました(^o^)<br />☆9月10日☆<br />*13時20分横浜駅を出発!!<br />*横浜駅で踊り子号乗車<br />*15時00分伊豆高原駅到着<br />*タクシーで移動(1メーターちょい)<br />*怪しい少年少女博物館到着<br />*16時00タクシーにてペンション到着!!<br />*おいしいお菓子の宿starfieldチェックイン<br />*お風呂&のんびり<br />*夕飯<br />*就寝<br />☆8月15日☆<br />*6時に起床<br />*朝食<br />*8時50分チェックアウト<br />*ダイビングショップまで送迎してもらう<br />*オープンウォーターコース最終日【城ヶ崎インディーズ】 <br />*16時終了<br />*16時15分ダイビングショップ出発<br />*16時20分伊豆高原駅着<br />*帰路<br /><br /><br />

ダイビングライセンス取得旅行~3日目~

2014/09/10 - 2014/09/11

zun

zunさん

☆9月10日☆
*13時20分横浜駅を出発!!
*横浜駅で踊り子号乗車
*15時00分伊豆高原駅到着
*タクシーで移動(1メーターちょい)
*怪しい少年少女博物館到着
*16時00タクシーにてペンション到着!!
*おいしいお菓子の宿starfieldチェックイン
*お風呂&のんびり
*夕飯
*就寝
☆8月15日☆
*6時に起床
*朝食
*8時50分チェックアウト
*ダイビングショップまで送迎してもらう
*オープンウォーターコース最終日【城ヶ崎インディーズ】
*16時終了
*16時15分ダイビングショップ出発
*16時20分伊豆高原駅着
*帰路

2.0
タクシー JR特急 JRローカル

15時10分伊豆高原駅に到着!!天気は…曇り…明日大丈夫かな。。。

タクシーに乗りやってきたのは…

怪しい少年少女博物館です\(^o^)/

怪しい(^O^)

館内はこんな感じ(^O^)

お化け屋敷風(^O^)

再び足を踏み入れることはないでしょう(T_T)ちょっと期待しすぎたかな。。。
    怪しい少年少女博物館を出てタクシーで今夜の宿に向かいます\(^o^)/

こちらが今回の宿「おいしいお菓子の宿スターフィールド」さんです\(^o^)/

お部屋です\(^o^)/清潔感たっぷり\(^o^)/オーナーご夫妻がとっても素敵\(^o^)/

シャンプー類はDHC\(^o^)/

アメニティー類\(^o^)/

ウェルカムお菓子\(^o^)/めっちゃうまい!!紅茶と一緒にいただきました(^O^)

今日は私達のみ\(^o^)/2階の廊下です\(^o^)/

内風呂です\(^o^)/ここで体を洗います\(^o^)/

露天風呂\(^o^)/気持ちよかった\(^o^)/

露天風呂でのんびり\(^o^)/最高!!

夕食の時間です\(^o^)/ダイニングへ向かいます\(^o^)/

こちらがメニューです\(^o^)/伊豆牛ステーキのプランです\(^o^)/

まずはお刺身\(^o^)/

食前酒(^o^)

前菜3種( ☆∀☆)うまし!!

やっぱり飲むよぉ〜\(^^)/ビールは最高!!

スープ\(^.^)/さっぱりとした味で美味しい♪

白身魚のグリル\(^.^)/フワフワ( ☆∀☆)

メインの伊豆牛ステーキ( ☆∀☆)めっちゃウマイ!!最高!!

肉には赤ワインでしょ( ☆∀☆)

デザートのケーキ(о´∀`о)2人前!!このケーキが本当に本当にウマイ!!クリームがウマイ!!きじもウマイ!!ケーキ屋で買うよりウマイ(о´∀`о)また食べたいなっ(о´∀`о)

朝食はジュースから始まり(о´∀`о)

卵フワフワトロトロ(о´∀`о)

こちらは手作りパン(о´∀`о)めっちゃウマイ!!おかわりしました(о´∀`о)

ヨーグルト(о´∀`о)

梨で朝食終わり( ☆∀☆)急いで準備をしてダイビングショップへ!!

今回お世話になっている城ケ崎インディーズです\(^o^)/

サザエさん家みたい\(^o^)/ホッとする空間です\(^o^)/

とってもいい雰囲気のダイビングショップです\(^o^)/

最終日終了!!無事オープンウォーターコース取得できました\(^o^)/楽しい旅でした(^O^)
    ダイビングショップの方に伊豆高原駅まで送ってもらい帰路につきます\(^o^)/