那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お誕生日の旅行で1泊2日、那須へ行ってきました!<br /><br />1日目:南ヶ丘牧場、ムーミンショップ、アジアンオールドバザール<br />宿泊先:那須高原TOWAピュアコテージ<br />2日目:那須ハイランドパーク

那須ふたり旅 1日目

2014/09/17 - 2014/09/18

mii

miiさん

お誕生日の旅行で1泊2日、那須へ行ってきました!

宿泊先:那須高原TOWAピュアコテージ
2日目:那須ハイランドパーク

レンタカー JRローカル

新幹線は使わず普通電車で那須へ。
    途中、大宮〜宇都宮までは誕生日ということでグリーン車を利用しました。

那須塩原駅

駅前でレンタカーを借り、ドライブスタート!

ずーっと真っ直ぐのこの道はきれいで、走っていてとても気持ちよかったです。

まずは南ヶ丘牧場へ。入場無料です。

那須高原 南ヶ丘牧場 テーマパーク

牛さんのカメラ目線ゲット!!

牛の他にもたくさん動物がいて、有料で触れ合えるところもありました。

プレミアムソフトクリーム(500円)は、とっても濃厚でした!

お花も咲いていました。

少し駅の方まで戻り、ムーミンショップへ。こじんまりとした小さなお店ですが、ムーミングッズがたくさん置いてあって見るだけでも楽しめます。

ムーミンショップのお隣のお店。チーズ、ハムやソーセージ、パンが売っていました!

アジアンオールドバザール。3か国の雑貨屋さんとレストランがあり、外国の雰囲気で楽しめました♪

宿泊先の那須TOWAピュアコテージへ。フロントからお部屋までは1〜2分歩きます。

ベッドルームが2つあり、広々としたかわいいお部屋でした。

那須温泉 TOWAピュアコテージ 宿・ホテル

誕生日ということで、ホテル内のフレンチレストランでコース料理をいただきました。どのお料理も手が込んでいて美味しかったです。