つくば 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前、筑波山 女体山に登ったのですが、何故だったのか男体山には行かずに下山してしまいました。<br />ずっと気になっていて、今回、男体山に行って来ました。<br />ただ・・・右足膝裏が痛く800mまで、ケーブルカーで運んで頂きました(^^;)

なんちゃって・゜・。・゜・。筑波山 山登り

57いいね!

2014/09/20 - 2014/09/20

11位(同エリア293件中)

以前、筑波山 女体山に登ったのですが、何故だったのか男体山には行かずに下山してしまいました。
ずっと気になっていて、今回、男体山に行って来ました。
ただ・・・右足膝裏が痛く800mまで、ケーブルカーで運んで頂きました(^^;)

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車 徒歩
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.5
交通
4.5

PR

この旅行記のタグ

57いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • marukunさん 2015/05/14 10:21:39
    satobuさんこんにちわ

    いつも楽しませてもらっております。
    satobuさんの旅は行先とかではなく、旅のスタイルがバラエティに富んでいて心根が豊かな方なのだと感心させられます。

    今回は筑波山へお邪魔させていただきました。
    男山 女山制覇おめでとうございますw
    ケーブルカーやリフトで行けるなんちゃって登山、最高ですよね。
    あっ、、でもsatobuさんは富士山登頂も遂げられたのですよね。
    山バッジをご収集されてるのはなかなかめずらしいです(笑
    どんくらい集めたんだろ?

    ではまた
    きょうをよいひに♪

    satobu

    satobuさんからの返信 2015/05/16 16:07:04
    RE: satobuさんこんにちわ
    まるくんへ

    (*^-^*)

    わたしの旅は、かたよっている気がしていたので、バラエティに富んでいる。と言って頂き嬉しい気持ちになりました(^^)

    まず、食べることが好きで(B級です・・)、神社やお寺が好きです。

    旦那さんは、完全アウトドア派で、わたしに付き合って、「ゆる〜〜く山登り」してくれます。
    旦那さんは、友人と登山を楽しんでいるのですが、富士山だけはどうしても登りたくて付き合って貰いました。

    バッジは、まだそんなに無いのですが、早くも、「これ、集めてどうするんだろう??」なんて思っています(^^;)

    そうそう・・

    岡山の旅行記を拝読させて頂き、岡山って、美人さんばかりですね。
    おばさん目線からも、素敵な女性ばかりでした(*^-^*)

    では・・またお邪魔致します。

    さとぶー♪  (^^)/

satobuさんのトラベラーページ

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

つくば(茨城) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集