稲敷・阿見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あみアウトレットに寄ってショッピングなんですけれど、成田までは車で30分位。そんな訳でまたまた成田で温泉そして宿泊となりました。成田は前回宿泊したインターナショナルガーデンホテル成田のコスモポリタン的な雰囲気を味わいたくてリピートです。

あみアウトレットと成田

2014/09/14 - 2014/09/15

旅行記グループ 千葉県

靴二足等を購入です。

上空はひっきりなしに成田から離陸した旅客機が通過していました。

大和の湯に入った後は、またまたインターナショナルガーデンホテル成田です。

今日は山側です。

窓からの景色はこんな感じです。

ちなみに途中で購入したメロンです。

前回利用してハマったWi-Fiフリーのネットコーナーです。

人がいないお昼頃を見計らって写真を撮りました。

私のお気に入りソファーです(^^;)

特に夜は多い時は20人以上でいっぱいになります。マナーを守る方が多いのも居心地が良い理由かもです。通算3時間位はいたと思います。本当にここはちょっとした別世界です。

充電可能なカウンター席です。

客室廊下はアロマの香りがして落ち着きます。ご覧いただきありがとうございました。

千葉県

• キラキラcmさん 2014/09/16 15:26:08
    こんにちは♪
    AMさん、あみアウトレット行かれたんですね。うらやましい〜!
    なんだかアウトレットってワクワクしますよね。

ホテルのネットコーナー、かなりゆったりした造りに見えます。
    人がたくさん入ってもあまり窮屈感を感じなくていいですね。

ステキなホテルですね。

では、また〜。

AM

AMさん からの返信 2014/09/16 17:52:44
    Re: こんにちは♪
    キラキラcmさんいつもありがとうございます。本当に偏った内容でお恥ずかしい限りです(^^;)アウトレット一日いても飽きない感じであれもこれも欲しくなってしまいます‼
    インターナショナルガーデンホテル成田のネットコーナーは何かハマってしまい、また行きそうです(^^;)
    それではまた(^-^)

キラキラcm

キラキラcmさん からの返信 2014/09/16 20:07:10
    たびたび
    すみません。
    AMさん、今日の地震大丈夫でしたか?
    東京は結構揺れたので、こわかったです。
    やっぱり備えは大事だと改めて思いました。
    旅行記には関係ないことで、すみません。

AM

AMさん からの返信 2014/09/16 20:39:18
    Re:ありがとうございます。
    こちらはおかげさまで大丈夫でした。でも本当にすごかったですよね。ガスの自動制御が東日本大震災以来久しぶりに作動しました。普段からの備え、また心構えを新たにします。災害や事故等お互い気をつけましょうね‼