ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のハワイ旅行は、当初8/31〜9/6の予定でしたが、旅行予定時期に外せない仕事が入り、全ての予定をキャンセル(泣)。その後なんとか調整が付き、一週間遅れだけど1日少ない日程でなんとか行く事が出来ました。<br /><br />両親、嫁との家族旅行ですが、年齢的に両親同行のハワイ旅行に何度行けるか?と言う感じなので行ける時には、なんとか…行きたい。

2014ハワイ 4回目 4日目

12いいね!

2014/09/07 - 2014/09/12

9629位(同エリア16318件中)

0

7

かずりん

かずりんさん

今年のハワイ旅行は、当初8/31〜9/6の予定でしたが、旅行予定時期に外せない仕事が入り、全ての予定をキャンセル(泣)。その後なんとか調整が付き、一週間遅れだけど1日少ない日程でなんとか行く事が出来ました。

両親、嫁との家族旅行ですが、年齢的に両親同行のハワイ旅行に何度行けるか?と言う感じなので行ける時には、なんとか…行きたい。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

  • 4日目の朝食は、ダイヤモンドベットグリルのスコーン。<br /><br />1つが大きいので、3種類を買って4人でつまみました。<br /><br /><br />ゲッ、この日携帯を部屋に忘れ写真少ないです(泣)

    4日目の朝食は、ダイヤモンドベットグリルのスコーン。

    1つが大きいので、3種類を買って4人でつまみました。


    ゲッ、この日携帯を部屋に忘れ写真少ないです(泣)

  • 朝食購入後は、ハナウマに移動し、この旅2回目のシュノーケリング。<br /><br /><br />2日目に、初シュノーケリングを楽しんだ、母親と嫁。<br /><br /><br />ハワイの海に、ハマったみたいです。<br /><br /><br />昨年、1人でシュノーケリングしましたが、あまり魚が見れずあまり期待しない方が良いと、2人には言ってたんですが…<br /><br /><br />今年は沢山の魚がいました。<br />入場時に見る映像に近い感じでしたよ^_^<br /><br />※個人の感想ですが、坂を降りて手前側よりも奥側の珊瑚付近の方が魚が多い様に思えました。

    朝食購入後は、ハナウマに移動し、この旅2回目のシュノーケリング。


    2日目に、初シュノーケリングを楽しんだ、母親と嫁。


    ハワイの海に、ハマったみたいです。


    昨年、1人でシュノーケリングしましたが、あまり魚が見れずあまり期待しない方が良いと、2人には言ってたんですが…


    今年は沢山の魚がいました。
    入場時に見る映像に近い感じでしたよ^_^

    ※個人の感想ですが、坂を降りて手前側よりも奥側の珊瑚付近の方が魚が多い様に思えました。

  • 午前中にハナウマでシュノーケリングを満喫し、一旦ホテルに戻り遅めのランチ。<br /><br /><br />昼食はモアナ・サーフライダーのザ・ベランダでバーガーをシェア<br /><br /><br />スタッフも陽気で、親切^_^<br /><br /><br />こちらでも、きっちりシェア出来る様に、半分に切って人数分のお皿に分けて持って来てくれました。<br /><br /><br />ココのバーガーのバンズはタロイモバンズを使用してます。<br /><br />これまた美味でした。<br /><br /><br />※実はココに行く前に、シェラトンワイキキのラムファイヤーに行ったんですが、席に案内されてから20分程待ってもオーダーを取りに来ず、怒って帰りました。<br /><br />スタッフは暇そうにしてたんですけどねぇ(汗)<br /><br />ココのバーガーもお気に入りだったんで残念です。2度と行かないかも…

    午前中にハナウマでシュノーケリングを満喫し、一旦ホテルに戻り遅めのランチ。


    昼食はモアナ・サーフライダーのザ・ベランダでバーガーをシェア


    スタッフも陽気で、親切^_^


    こちらでも、きっちりシェア出来る様に、半分に切って人数分のお皿に分けて持って来てくれました。


    ココのバーガーのバンズはタロイモバンズを使用してます。

    これまた美味でした。


    ※実はココに行く前に、シェラトンワイキキのラムファイヤーに行ったんですが、席に案内されてから20分程待ってもオーダーを取りに来ず、怒って帰りました。

    スタッフは暇そうにしてたんですけどねぇ(汗)

    ココのバーガーもお気に入りだったんで残念です。2度と行かないかも…

  • 遅めのランチの後は、嫁がタウン誌を見て気になったパールリッジ・センターへ移動。<br /><br /><br />※写真ないのでHPより…<br /><br /><br />ハワイで2番目に大きいショッピングセンターのコピーにつられたのか?<br />あるいは、まだ未開拓の場所だからなのかはわかりませーん。<br /><br /><br />ココでは、アラモアナに入ってるスーパーやTJ-MAXを見て回ってました。<br /><br /><br />これなら、アラモアナやワイキキでも買えるんちゃうん??<br /><br /><br />と思いますが、少しずつ商品ラインナップが異なる様です。

    遅めのランチの後は、嫁がタウン誌を見て気になったパールリッジ・センターへ移動。


    ※写真ないのでHPより…


    ハワイで2番目に大きいショッピングセンターのコピーにつられたのか?
    あるいは、まだ未開拓の場所だからなのかはわかりませーん。


    ココでは、アラモアナに入ってるスーパーやTJ-MAXを見て回ってました。


    これなら、アラモアナやワイキキでも買えるんちゃうん??


    と思いますが、少しずつ商品ラインナップが異なる様です。

  • 夕食は、前日に予約したアウトリガー・ワイキキ・リゾートにある、DUKE’sへ。<br /><br />ココも前日のショアバードと同様にサラダバーがあり、70代の両親にもなんとかなる感じでした。<br /><br /><br />料理は、肉と魚を一品ずつ頼みシェアあとはサラダバー。<br /><br /><br />我が家は、なんとも少食で安上がりな家族です(汗)<br />

    夕食は、前日に予約したアウトリガー・ワイキキ・リゾートにある、DUKE’sへ。

    ココも前日のショアバードと同様にサラダバーがあり、70代の両親にもなんとかなる感じでした。


    料理は、肉と魚を一品ずつ頼みシェアあとはサラダバー。


    我が家は、なんとも少食で安上がりな家族です(汗)

  • 写真はサラダバーです。<br /><br /><br />店の雰囲気も良く、テーブル各所でハッピーバースデーの歌声が聞こえ、外人はなんとも明るいなーと感心してましたぁ^_^<br /><br /><br />めっちゃ賑やかで楽しそうでした。<br /><br /><br />あれ?<br /><br />また料理の写真取り忘れました。<br />ビデオには残ってるんですけどね^_^

    写真はサラダバーです。


    店の雰囲気も良く、テーブル各所でハッピーバースデーの歌声が聞こえ、外人はなんとも明るいなーと感心してましたぁ^_^


    めっちゃ賑やかで楽しそうでした。


    あれ?

    また料理の写真取り忘れました。
    ビデオには残ってるんですけどね^_^

  • 夕食のあとは、ワイキキの街を散策。<br /><br /><br />UGGや雑貨屋さんをプラプラし、中でも写真の絵。<br /><br /><br />なんでも、ハワイで人気の若手女性アーティストの作品だそうです。<br /><br /><br />iPhone用携帯ケース45$程で、嫁はかなり気に行ってたようですが…<br /><br /><br />iPhone6が出るからどうしよ??<br /><br />と悩んだまま、結局買わなかったみたいです。<br /><br /><br />※4日目は写真が少なくて、すみません<br /><br /><br />5日目〜帰国につづく。

    夕食のあとは、ワイキキの街を散策。


    UGGや雑貨屋さんをプラプラし、中でも写真の絵。


    なんでも、ハワイで人気の若手女性アーティストの作品だそうです。


    iPhone用携帯ケース45$程で、嫁はかなり気に行ってたようですが…


    iPhone6が出るからどうしよ??

    と悩んだまま、結局買わなかったみたいです。


    ※4日目は写真が少なくて、すみません


    5日目〜帰国につづく。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP