レイク・パウエル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラスベガスから、レンタカーで、グランドサークルの一部、レイクパウエルに行ってきました。壮大な景色のなかで、のんびりと過ごす、最高の贅沢な時間を過ごしてきました。

アメリカの壮大な風景の中でのんびりリフレッシュ。。

2014/08/23 - 2014/08/27

お気楽主婦

お気楽主婦さん

レンタカー
JAL

レイクパウエルリゾートからの眺めは、最高としか言いようがありません。プールあたりからの眺めが一番。プールサイドで、まったりと過ごしました。

レイクパウエルリゾートのプールからの眺望。

レイクビュールームに泊まったので、お部屋のベランダから、この景色が見えます。この景色を見ながら飲むビールは、最高。。

• レイクパウエルのサンライズ。

レイクパウエルのサンライズ。

真っ赤に空が染まります。

• こちらは、リゾート内で撮ったサンセット風景。

こちらは、リゾート内で撮ったサンセット風景。

ホテル内には、こんな可愛らしい子もいます。

お花もきれいに咲いていました。

ロウワーアンテロープキャニオン。

ナバホ族のガイドさんに、写真の撮り方のアドバイスを受け、きれいに撮影することができました。

混雑していたので、ツアーはゆっくり進み、十分写真を撮る時間がありました。

どんどん写真を撮ってしまいます。

こちらは、アッパーアンテロープキャニオン。ハートだそうです。

ホースシューベンド。ページの街から近いですが、トレイルヘッド(駐車場)から歩きます。アップダウンあり。

バーミリオンクリフ国定公園の中です。ツアーガイドさんのランドクルーザーで、ものすごいダート道を、ホワイトポケットに行きました。

ホワイトポケットまでは、かなり遠く、一般道からダート道に入って走ること、1時間半。やっと到着しました。雷雲が近づきつつあり、急いで、ホワイトポケットを散策しました。

• とにかく、地球上の風景とは思えない、岩の芸術品が次々と現れます。

有名なザ・ウェーブと同じエリアだけあって、ウェーブのような模様がところどころで見られます。

まあ、とにかく素晴らしい風景です。

形容する言葉が見つかりません。

ウェーブみたいなところ。

ウェーブということで、ガイドさんに促され、サーフィンスタイルで写真を撮りました。

本格的な雨が降り出す前に、何とかハイキング終了です。1時間ちょっと。

レイクパウエルリゾートを上から眺めるビューポイントからの風景。

ラスベガスへ帰る途中のビューポイントでの一枚。

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 349円/日~