アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年夏休み。<br />4人家族のアメリカ西海岸大陸縦断+ハワイの旅<br /><br />その④はアナハイム編(3)ディズニーカリフォルニアアドベンチャーです。

アメリカ西海岸縦断+ハワイ家族旅行記    その④(アナハイム編(3))

2014/08/11 - 2014/08/12

geru

geruさん

2014年夏休み。
4人家族のアメリカ西海岸大陸縦断+ハワイの旅

鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
アラスカ航空 JAL
エクスペディア

カリフォルニアアドベンチャーパーク入口です。開園後すぐはこんな感じで人が少なかったです。

中に入るとやっぱり結構な人でした。

はじめに、最大の目的ラジエータースプリングスレーサーのファストパスをGETに向かいます。

ファストパス確保できました。ちょうどお昼ごろのチケットです。ファストパス発券所はカーズランドの入口より少し手前にあります。この時もカ-セーサークルレストランの前まで巻いてました。

カーズランドです。映画のまんまです。

トゥーメーターです。うちの子が気に入って何回も乗りました。

けっこいな勢いで横に振られて回ります。

メーターに会いました。

フローのV8カフェです。

グリズリーリバーランです。思った以上にびしょ濡れです。パンツまでいきます。

そして、今日の最大の目的。ラジエータースプリングスレーサーへ。

最高です。もう一度乗りたかったのですが・・・。2時間待ちでした。アメリカ人以外と辛抱強いです。

Lucky Fortune Cookeryでお昼ごはんです。ライスボールでチキン照り焼きごはんを食べました。タレがたくさんかかりすぎていてちょっとしょっぱかったです。タレなしをオーダーすることをお勧めします。枝豆も食べました。

カリフォルニアスクリーミンです。乗りませんでした。

夜にそなえてバスで一度ホテルに帰ります。

歩き疲れたので、ホテルのプールで足の疲れを癒します。

再びカリフォルニアアドベンチャーへ

モンスターズインクです。日本のとはずいぶん違います。

カーセーズサークルレストランでディナーです。ワールドオブカラーの優先席入場券付の夕食です。

はじめに、サワードブレッドが出てきます。食べすぎ注意!!

子どもメニューの「そば」ですが、日本のそばを想像するとびっくりします。でも、意外とおいしいです。

メインのステーキです。おいしいです。

デザートまで来るとかなりおなかいっぱいです。食事の時間もたっぷり1時間半はかかります。予約する時の時間に注意!

待ちに待ったワールドオブカラーです。優先エリアでもこの人です。

水のスクリーンに映し出されます。

火も水も生き物のようです。

エンディングです。とっくに閉園時間過ぎています。

バスがなかなか来ないので、歩いて帰ることにしました。

セブンイレブンに寄りました。