垂水・神戸西旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平成26年の中秋の名月、快晴で拝ませて頂くことができました。<br />先祖への健康で過ごしていることへの御礼と、秋の豊作と平安を願って。<br /><br />表紙は、9月9日AM5時14分、明石海峡大橋のケーブルにかかり、西の海に沈もうとする中秋の名月(バルコニーより)。

平成26年、中秋の名月と明石海峡大橋!

2014/09/08 - 2014/09/09

Huuma

Huumaさん

9月8日AM4時5分、西の海に下がる月。

同日AM4時10分、西の明石海峡大橋に架かろうとする月。

9月9日PM1時10分、明石海峡大橋と秋の雲。

秋の雲。

9月8日PM9時57分、中秋の名月はかなり上に昇りました。

9月8日PM9時59分、明石海峡大橋はまもなく、レインボーパールブリッジに変わります。

9月8日PM10時0分、レインボーイルミネーションで時報が告げられました。

9月9日AM4時40分、西の明石海峡大橋に降りようとしています。

9月9日AM5時14分、明石海峡大橋のケーブルにかかりました。

AM5時17分、ここまで降りてきました。

9月9日AM5時20分、赤い月になりました。反対の東の空が少し明るくなってきています。

9月9日AM5時24分、月の姿は薄くなってきました。

9月9日AM5時25分、橋にかかると月は淡く消えていきました。
    今日も、良い天気です。