2014/09/04 - 2014/09/04
106位(同エリア215件中)
yukkoさん
- yukkoさんTOP
- 旅行記32冊
- クチコミ100件
- Q&A回答0件
- 81,230アクセス
- フォロワー6人
サマーランドのはずが、肌寒く、急きょユネッサンにいくことに。
-
ユネッサン、初めてやってきました。サマーランドに行くつもりになっていた私は、なんとか似たような体験ができる場所はないか、、、と模索しており、旦那さんがユネッサンは?と言ってくれたので、即答でした。もちろん行きます!
考えてみれば、高速代を払って、そのためだけに行くって価値があるのか、半分賭けでもありました。
結果からすると、とっても楽しめました。
写真はドクターフィッシュ体験!
大きな浴槽にドクターフィッシュがいっぱいいて、5分だけ足を入れられます。100円で体験できるのでおすすめ。でも、5分では私の角質は取りきれませんでした。くすぐったくて楽しかったです。となりのおばさんにすっごい群がってたなー。
写真はありませんが、コーヒー風呂のコーヒー投入はすごかった!でっかいドラム缶みたいのに入ったコーヒーを、バケツに汲んで、お兄さんがバッシャンバッシャンかけてくれます。知らなかったので、びっくりでした! -
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2