2014/08/05 - 2014/08/06
21位(同エリア62件中)
MIKEさん
7歳と5歳の女の子2人を連れて初のキャンプに行ってきました。BBQをするということで完璧に用意して行きましたが、キャンプ場にいろいろ売っていましたし、道中にあるママーストアにもたくさん売っていました。設備は、ロッジから電源付き、エアコンの付いた小屋?など用途に合わせいろいろありました。近くに海があり、岩場で遊んでいる子供もいましたが、家の子供は小さいので敬遠し、少し歩いて砂浜に遊びに行っていました。半島の先っちょには有料の公園があり、東京ドームの生地でできたような大きなトランポリンがありました。他には釣りに来ている人も多くいたり、展望台もありました。周辺施設は、原発が近くにあることから、公衆浴場や子供が屋内で遊べる施設など、安くて整っていました。来年もまた行く予定です。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 2.5
- ショッピング
- 3.0
- 交通
- 3.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1