2014/03/16 - 2014/03/16
1379位(同エリア3993件中)
たまに旅さん
大阪旅行2日目は、子どもの大好きなハローキティに会うために、USJに行きました。
子ども向けエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」内でほとんど過ごしました。
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
「ホテル ユニバーサルポート」の朝食会場です。
ここの朝食は、メニュー豊富でとても豪華で驚きました。
今まで宿泊したホテルの朝食の中で、最高でした。 -
私の大好きなパンがずらり。
-
こちらはキッズメニューのコーナー。
子どもが取りやすいように、カウンターが低くなっています。 -
ホテルから歩いてUSJのエントランスへ。
入場すると、皆それぞれお目当てのアトラクションを目指して走っていきます。
私たちは、子ども向けエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」へ。 -
こちらが、お目当ての「ハローキティのリボン・コレクション」。
子どもは、大好きなハローキティに手紙を書いてきたので、それを大事そうに持って中へ。 -
中に入ると、ドレスやバッグやハイヒールが飾ってあります。
どれもリボンがついていて、おしゃれ。
ハイヒールの滑り台もあり、子どもが楽しそうに何度も滑っていました。 -
様々なデザインのリボンが飾ってあります。
一番奥のお部屋にキティちゃんがいて、一緒に記念撮影できます。
子どもは書いてきた手紙をキティちゃんに直接渡し、一緒に写真を撮れて嬉しそうでした。 -
次に「ハローキティのリボン・ブティック」というショップへ。
-
ハローキティのかわいいグッズが並んでいます。
-
店内には、ハローキティのリボングッズがたくさん。
どれもかわいくて、欲しくなります。 -
子どもは、キティのぬいぐるみと、キティの缶に入ったクッキーを買ってもらいました。
-
「ユニバーサル・ワンダーランド」は子ども向けエリアなので、家族連れがほとんどでした。
このクッキーモンスターの滑り台は、子どもが喜んで滑っていました。 -
-
小腹がすいたので、「ハローキティのコーナーカフェ」へ。
-
お目当ては「ハローキティまん」です。
-
こちらが「ハローキティまん」。 450円。
かわいくて、食べるのがもったいない。 -
待ち時間が表示されているボードです。
日曜日だからか、どれも長いですね。 -
帰る前に、スヌーピーのキャラクターに出会いました。
-
ぎゅーっとハグしてくれました。
-
バイバイ、またね。
また来るね!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20