上尾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小さな町でも花火大会はあります。まぁ小さい花火大会なのですが…。花火の形が流れていたり、打ち上げの間隔が馬鹿に開いていたりと素人っぽさも見え隠れする花火大会ですが、人出が少なくってゆっくりと眺めることができるので気に入っています!<br /><br />ひどい記録写真しか撮れませんでしたが、これはこれで楽しかったです!

ちいさな町のちいさな花火大会

13いいね!

2014/08/23 - 2014/08/23

26位(同エリア90件中)

0

6

il_bosco

il_boscoさん

小さな町でも花火大会はあります。まぁ小さい花火大会なのですが…。花火の形が流れていたり、打ち上げの間隔が馬鹿に開いていたりと素人っぽさも見え隠れする花火大会ですが、人出が少なくってゆっくりと眺めることができるので気に入っています!

ひどい記録写真しか撮れませんでしたが、これはこれで楽しかったです!

旅行の満足度
3.0

PR

  • 時間も20時を回ってから打ち上げ開始です!<br /><br />花火の音に驚いて、色んなところから犬の鳴き声が…。小さな町の小さな花火大会は地域の住民しか観る者はいません…。

    時間も20時を回ってから打ち上げ開始です!

    花火の音に驚いて、色んなところから犬の鳴き声が…。小さな町の小さな花火大会は地域の住民しか観る者はいません…。

  • 負けずにお母さんに連れられた赤ちゃんも泣き叫びます。「大きな音がするのに可哀想…」という気もするのですが、家の中にいてもうるさいものはうるさいかもしれませんね。

    負けずにお母さんに連れられた赤ちゃんも泣き叫びます。「大きな音がするのに可哀想…」という気もするのですが、家の中にいてもうるさいものはうるさいかもしれませんね。

  • 小さな花火大会の始まりはかなりしょぼいです。一発一発の間隔が結構あります。

    小さな花火大会の始まりはかなりしょぼいです。一発一発の間隔が結構あります。

  • 途中で尺が足りなくなったのでしょうか?それとも慣れてきたからなのか?

    途中で尺が足りなくなったのでしょうか?それとも慣れてきたからなのか?

  • 後半にはやけくそのように花火が上がり始めました!

    後半にはやけくそのように花火が上がり始めました!

  • 来年は記録写真ではなく、作品にしてみたいという野望を秘かに抱くのでした。

    イチオシ

    来年は記録写真ではなく、作品にしてみたいという野望を秘かに抱くのでした。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP