湯村温泉・村岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニコニコ町会議については、こちらをご覧ください<br />ニコニコ大百科・・・http://dic.nicovideo.jp/id/4876780<br />http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/<br />http://live.nicovideo.jp/gate/lv183983632

ニコニコ町会議@兵庫・新温泉町(2014.8.24)

9いいね!

2014/08/24 - 2014/08/24

87位(同エリア163件中)

0

7

リペシャカ

リペシャカさん

ニコニコ町会議については、こちらをご覧ください
ニコニコ大百科・・・http://dic.nicovideo.jp/id/4876780
http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/
http://live.nicovideo.jp/gate/lv183983632

旅行の満足度
4.0
観光
5.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝の温泉小学校。<br />宇和島に続いて今年2回目の町会議は比較的近所だったので、時間に余裕をもって行く事ができました。

    朝の温泉小学校。
    宇和島に続いて今年2回目の町会議は比較的近所だったので、時間に余裕をもって行く事ができました。

  • この写真を撮った後、荷物を整理するために車へ戻りました。<br />その直後に運動場が田んぼになりそうな豪雨。<br />開催は絶望的な状況となりました。

    この写真を撮った後、荷物を整理するために車へ戻りました。
    その直後に運動場が田んぼになりそうな豪雨。
    開催は絶望的な状況となりました。

  • 雨が収まった後テントで衣装着て会場へ。<br />OPセレモニーで出演陣とご一緒させていただきました。

    雨が収まった後テントで衣装着て会場へ。
    OPセレモニーで出演陣とご一緒させていただきました。

  • 雨で中止かと思いきや。<br />きゅうきょ体育館に場所を移しての開催。<br />

    雨で中止かと思いきや。
    きゅうきょ体育館に場所を移しての開催。

  • 詳しい内容は生放送のタイムシフトを見ていただくとして。<br />大盛況の中、フィナーレ。

    詳しい内容は生放送のタイムシフトを見ていただくとして。
    大盛況の中、フィナーレ。

  • 個人的には大阪や神戸の若い子たちが新温泉町に来たい! って言うだけでもものすごいことだと思ってます。<br />このイベントが無ければ新温泉町の存在すら知らぬまま生きていくんじゃないかとすら思えるほどに。

    個人的には大阪や神戸の若い子たちが新温泉町に来たい! って言うだけでもものすごいことだと思ってます。
    このイベントが無ければ新温泉町の存在すら知らぬまま生きていくんじゃないかとすら思えるほどに。

  • 雨の影響で火祭りは中止に。<br />その後、薬師湯でひとっ風呂あびて312号線経由で帰宅。

    雨の影響で火祭りは中止に。
    その後、薬師湯でひとっ風呂あびて312号線経由で帰宅。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP