イエローストーン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
[旅 程]<br /><br />8/14(木)<br />19:15発 シンガポール航空12便 成田発 ロサンゼルス行き(約11時間)<br />同日13:30くらい ロサンゼルス着<br /><br />17:00発 ユナイテッド航空 ジャクソンホール行き(約2時間)<br />ユナイテッドは持ち込み荷物が2個まで(サイズの制限あり)。預ける荷物は1個25$かかる。<br /><br />20:00頃 ジャクソンホール空港着 時差が1時間あり <br />ALAMOレンタカーの送迎バスでジャクソン市内のALAMO営業所へ。(20分に1本くらい出てるみたい。タダです)<br />ALAMOは空港に営業所はないけれど、他より安いし送迎バスがあるし、良いなと思いました。<br /><br />21:15頃 ジャクソン市内 ポニーエクスプレスモーテル 宿泊(ALAMOから100mくらいの場所)<br /><br />8/15(金)<br />9:30 ALAMOでレンタカーを借りる。<br />グランド・ティトン国立公園を通って、イエローストーン国立公園へ。<br />オールドフェイスフル・インに宿泊<br /><br />8/16(土)<br />モーニンググローリーまで散策して、マンモス・ホット・スプリングへ。<br />マンモスホットスプリングのキャビン宿泊。<br />フロントでチェックインを済ませてキャビンへ。<br />キャビンまで車で行って、車はキャビンの前に停められて便利。<br />Boiling Riverで川の温泉を楽しみました。<br /><br />8/17(日)<br />マンモステラスを歩いてからキャニオンへ。<br />キャニオン・ロッジに宿泊。<br />ここもチェックインしたら、ロッジまで車で向かう。<br />Lower FallとArtist Pointへ行きました。<br /><br />8/18(月)<br />イエローストーン国立公園を後にして、ジャクソンへ戻る。<br />Hayden Valleyでは動物がいました。<br />ポニーエクスプレスモーテル宿泊。<br /><br />8/19(火)<br />早朝から空港へ向かい、United Airlineでロサンゼルスへ。<br />エレファント・ツアーの人と到着ロビーで待ち合わせ。<br />市内観光へ。<br />今日の宿は、スタジオシティ・コートヤードホテル。<br />3連泊。<br /><br />8/20(水)<br />ユニバーサルスタジオ。<br />ホテルの前の路線バス、どれに乗ってもUniversal Cityに行くので便利。<br /><br />8/21(木)<br />Herzレンタカーを借りて、ゲッティセンター、サンタモニカ。<br />グリフィス天文台で夜景を見たかったけど、子供がいるし、断念。<br /><br />8/22(金)<br />シンガポール航空11便で日本へ帰る。<br />路線バスにてUniversal Cityへ。地下鉄レッドラインでUnion Station。<br />FlyawayにてLAXへ。Flyawayは東口にあって、乗り場の前で切符を買える。クレジットカードかデビットカードしか使えない。<br />

イエローストーン公園

2014/08/14 - 2014/08/23

あゆぼうさん

[旅 程]

8/14(木)
同日13:30くらい ロサンゼルス着

20:00頃 ジャクソンホール空港着 時差が1時間あり

8/15(金)
9:30 ALAMOでレンタカーを借りる。
オールドフェイスフル・インに宿泊

8/16(土)
マンモスホットスプリングのキャビン宿泊。
フロントでチェックインを済ませてキャビンへ。
キャビンまで車で行って、車はキャビンの前に停められて便利。
Boiling Riverで川の温泉を楽しみました。

8/17(日)
マンモステラスを歩いてからキャニオンへ。
キャニオン・ロッジに宿泊。
ここもチェックインしたら、ロッジまで車で向かう。

8/18(月)
イエローストーン国立公園を後にして、ジャクソンへ戻る。
Hayden Valleyでは動物がいました。
ポニーエクスプレスモーテル宿泊。

8/19(火)
エレファント・ツアーの人と到着ロビーで待ち合わせ。
市内観光へ。
今日の宿は、スタジオシティ・コートヤードホテル。
3連泊。

8/20(水)
ユニバーサルスタジオ。

8/21(木)

8/22(金)
シンガポール航空11便で日本へ帰る。