知多・東浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
話すと長いが、仕事で愛知に来た。抜け出せなくて、うろうろしている。<br />東浦、大府、名古屋、大府、数回住まいを変えていますが、アクシデントが起きそうなときは何故か東海市に入る。<br />困ったことがあり、堤防で途方にくれていたら、東海の年配の方が、カキ氷をもってきてくれて、がんばれって。<br />病院も、東海に住んでいるわけでないのに、東海市にある整骨院、歯科に通っている。<br />ケンタッキが食べたい!!また、これも、東海市にあって、自転車で一時間かけて、わざわざ買いに行った。<br />現在、休みになると、市の循環バスで、ぐるりとまわることも。<br />なぜか、東海大好きっこに、なっている。白地図を、それぞれコピーし、通った道をいろ塗りしてる。だいぶ、埋まってきました。平面では、坂の情報ないけれど、鉛筆でメモしてあるから、自転車のるときは、回避できる。<br />愛知を、あいちてます。<br />

愛知をあいちてる

5いいね!

2011/03/21 - 2014/08/18

304位(同エリア568件中)

0

0

とらべらーとらぶる

とらべらーとらぶるさん

話すと長いが、仕事で愛知に来た。抜け出せなくて、うろうろしている。
東浦、大府、名古屋、大府、数回住まいを変えていますが、アクシデントが起きそうなときは何故か東海市に入る。
困ったことがあり、堤防で途方にくれていたら、東海の年配の方が、カキ氷をもってきてくれて、がんばれって。
病院も、東海に住んでいるわけでないのに、東海市にある整骨院、歯科に通っている。
ケンタッキが食べたい!!また、これも、東海市にあって、自転車で一時間かけて、わざわざ買いに行った。
現在、休みになると、市の循環バスで、ぐるりとまわることも。
なぜか、東海大好きっこに、なっている。白地図を、それぞれコピーし、通った道をいろ塗りしてる。だいぶ、埋まってきました。平面では、坂の情報ないけれど、鉛筆でメモしてあるから、自転車のるときは、回避できる。
愛知を、あいちてます。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP