阿佐ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子どもを連れて電車で日帰り小旅行 (七夕祭り)<br /><br />「こどもを連れて電車で日帰り小旅行シリーズ」は<br />近所の公園や公共施設に対象にして、低予算のエンターテイメントを<br />とりあげることが多いのですが、阿佐ヶ谷の七夕祭りは<br />まさに、子どもを連れて電車で日帰り小旅行にうってつけ!<br /><br />今回はやはり世の中の話題を反映してか<br />「妖怪ウォッチ」と「アナと雪の女王」に関する作品が<br />多かったような気がします。<br /><br />かなりの賑わいでした。

子どもを連れて電車で日帰り小旅行 (七夕祭り)

2014/08/09 - 2014/08/09

子どもを連れて電車で日帰り小旅行 (七夕祭り)

「こどもを連れて電車で日帰り小旅行シリーズ」は
とりあげることが多いのですが、阿佐ヶ谷の七夕祭りは
まさに、子どもを連れて電車で日帰り小旅行にうってつけ!

今回はやはり世の中の話題を反映してか
「妖怪ウォッチ」と「アナと雪の女王」に関する作品が
多かったような気がします。

かなりの賑わいでした。