ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
EXOにはまり、衝動的&弾丸で韓国へ!ご飯とショッピングめぐりな1泊2日(^ω^)

弾丸!はじめてのソウル1泊2日 *2日目*

2014/06/22 - 2014/06/23

arikaさん

韓国2日目です。
    歩き疲れで睡眠をたっぷりとったはずなのに超眠いです。笑

本当はオススメしてもらった明洞のパン屋さんに行きたかったのですが、運悪く改装中(っTωT)ノ

ということで友人が前にもいったお粥屋さんへ!
    朝の胃に染みる優しい味( ; ; )
    今回の旅行で一番美味しかったのはこのお粥。笑

腹ごしらえも済んだので免税店へGOー!!!!(^ω^)
    買い物って本当に楽しいですねぇ〜〜
    月曜日でしたけど人がいっぱいだしものすごくガヤガヤしてました〜
    お土産たくさん買って満足!

ここも本当にEXOいっぱいで超ーー楽しかったです!!!

今回の旅の目的、
    POPUPSTORE(^ω^)!!!

えっせむのアーティストのグッズがたくさん!!!
    もーー楽しすぎて!!
    やはり今はEXO推しみたいなので壁面にもEXOがたくさん!!!
    新大久保で買うよりもずっと安くて選べてほんとに楽しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

限定のグッズはもうすでに売り切れてましたが、(前日にでていたのに( ; ; ))たくさんみれて大満足!!!

わたしの好きなカイくんのポスター(^ω^)
    めっちゃ嬉しかったのに1番撮るのがへたくそに(っTωT)ノなんてこと(っTωT)ノ

明洞のCDショップのようなところにEXOのサインが〜(^ω^)!!

韓国は本屋さんや、タワレコのようなCDショップがあまりないんですかね?狭い範囲でしか行動してないのでわかりませんが。。
    そして雑誌を2冊買ったら店員さんがおまけで写真をくれました(^ω^)うれしい〜!

明洞の店員さんは日本語が流暢な方が多くて凄いです。
    私も勉強しなくては….(っTωT)ノ

雨がすごいので南大門にはいけず、、明洞をぶらぶらしてからお昼〜

またビビンバかよ!!って感じなんですがこれは友人のお昼です〜
    写真を撮り忘れました。笑
    相当お腹が減っていたんでしょうか…

この日はスンドゥブをたべました。
    日本よりさっぱりしていて辛いですね〜ここでも付け合わせがたくさん〜!

そしてこの日の写真ここまでしかないんですねwww

やはり1泊は弾丸でした(´;ω;`)
    ソウルタワーも弘大も梨大もいけず…
    また近いうちに行く気がするので、今回はひたすらショッピング目的ということで。笑

そして、帰りの荷物が27キロになったのには本当にびっくりしました( ゚д゚)
    買物天国!!

あ、最後に空港でとったシャイニーがありました!!!笑

キラキラでかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後に、突然考えた弾丸旅行についてきてくれた友人に感謝です( ´ ▽ ` )ノ☆
    とても楽しい旅になりました!

最後まで読んでいただいた方もありがとうございました!