2013/09/21 - 2013/09/22
2264位(同エリア3230件中)
tkguroさん
- tkguroさんTOP
- 旅行記6冊
- クチコミ54件
- Q&A回答1件
- 18,788アクセス
- フォロワー0人
1泊2日で幼馴染一家と元同僚家族(私と3家族)で熱海に旅行へ行きました。
車3台でドライブを兼ねてゆっくり過ごす予定でした…。(東京から)シーズンオフなので道も空いていて伊豆恒例の渋滞も無かったのですが、3歳以下の子供が4人いたので、トイレや途中飽きて騒いだりてんやわんや(+o+)
途中サービスエリアやコンビニに寄ることも多く、伊豆に入ったのが昼過ぎでした(汗)。
私含め大人たちが疲れてしまったので、熱海にある宿泊先の別荘(友人の勤務先所有)へ直行することになりました。
まぁ折角だし天気も良かったので、「伊豆スカイライン」に入り風景を眺めながら向かうことにしました。予想外に(?)子供たちが景色を観て喜んでくれたのでうれしかったなぁ(^◇^)
熱海のスーパーで買い物をし、別荘でバーベキューで夕食、その後は花火で子供達は大満足(^^♪
夜は大人の時間と言うことで酒盛り♪...ただし奥さん方の顔色を気にしながら(汗)
翌日は箱根の森美術館を堪能し帰路に。
慌ただしい旅行でしたが、子供たちが私になついてくれてすごく嬉しかったぁ!(^^)!
抱き付いてきたり、夜膝の上に座り寄りかかってきたりしたときの心地良さ、温もりは何とも言えなかったですねぇ...。家庭を持つのも良いなぁ〜、なんて柄にも無く思ってしまいましたよ(笑)。解散の時は何だか僕が寂しくなってしまいました。
もうじきあれから一年になるけど、また同じメンバーで旅行行きたいなぁ〜。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
熱海(静岡) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0