堂ヶ島温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西伊豆の夕陽はうっとりするほど。<br /><br />沈むまでずっと眺めていたい……

2014 春旅@伊豆-うっとり!素敵すぎる西伊豆の夕陽-

26いいね!

2014/03/08 - 2014/03/09

59位(同エリア253件中)

2

13

meimei

meimeiさん

西伊豆の夕陽はうっとりするほど。

沈むまでずっと眺めていたい……

PR

  • 旦那が生まれ育った西伊豆。<br /><br />とっても素敵な所です!<br /><br />……( ̄▽ ̄;)<br />ただ実家があるため、伊豆に来てホテルに泊まるなんてことはありませんでしたが、今回は兄弟一同に揃うので!!みんなで銀水に泊まるここになりましたーー!!!!<br /><br />なんだか新鮮!!<br /><br />嬉しいなー♪

    旦那が生まれ育った西伊豆。

    とっても素敵な所です!

    ……( ̄▽ ̄;)
    ただ実家があるため、伊豆に来てホテルに泊まるなんてことはありませんでしたが、今回は兄弟一同に揃うので!!みんなで銀水に泊まるここになりましたーー!!!!

    なんだか新鮮!!

    嬉しいなー♪

  • 堂ヶ島はとにかく夕陽がきれいです。

    堂ヶ島はとにかく夕陽がきれいです。

  • ずっとずっとーー<br /><br />沈むまで見ちゃう。

    ずっとずっとーー

    沈むまで見ちゃう。

  • それくらい素敵。<br /><br />ホテルからもよーく見える!<br /><br />夕陽の時間は展望ロビーにたくさんの人が集まってみんなでうっとりするのです。

    それくらい素敵。

    ホテルからもよーく見える!

    夕陽の時間は展望ロビーにたくさんの人が集まってみんなでうっとりするのです。

  • ちなみに。<br /><br />昼間はこーんな感じ。<br /><br /><br />海きれいーー!!<br /><br />

    ちなみに。

    昼間はこーんな感じ。


    海きれいーー!!

  • 二日目。<br /><br />すぐに帰るのもなんだな……<br />でもそこまで時間もない。<br /><br />どーしよーかな??<br /><br />と考えた時に思い付いた!<br /><br />気になってたカフェに行こうーー!!

    二日目。

    すぐに帰るのもなんだな……
    でもそこまで時間もない。

    どーしよーかな??

    と考えた時に思い付いた!

    気になってたカフェに行こうーー!!

  • 足湯しながら<br />景色を眺めながら<br /><br />お茶するなんて贅沢!<br /><br />ちょうどよい温度。<br />まだ少し肌寒かったから余計温かさが身体に染み渡る〜<br /><br />愛犬しょこらはお湯こそつかれないが、抱っこしてると湯気が暖かく、すぐにうたた寝……<br /><br />わんこも気持ちいいらしい。笑

    足湯しながら
    景色を眺めながら

    お茶するなんて贅沢!

    ちょうどよい温度。
    まだ少し肌寒かったから余計温かさが身体に染み渡る〜

    愛犬しょこらはお湯こそつかれないが、抱っこしてると湯気が暖かく、すぐにうたた寝……

    わんこも気持ちいいらしい。笑

  • 朝からどんどんお客さんが来ます!<br /><br />我が家はオープンと同時だったからすぐに座れた!

    朝からどんどんお客さんが来ます!

    我が家はオープンと同時だったからすぐに座れた!

  • こんなの食べました。<br /><br />お値段はお高め……( ̄▽ ̄;)

    こんなの食べました。

    お値段はお高め……( ̄▽ ̄;)

  • 旅館の敷地内にあるこのカフェ。<br /><br />周りはちょうどよいお散歩ができます。

    旅館の敷地内にあるこのカフェ。

    周りはちょうどよいお散歩ができます。

  • 素敵。<br /><br />確かここは中で食事できるんだったっけな?

    素敵。

    確かここは中で食事できるんだったっけな?

  • ちょうどこの時期<br />河津桜まつりを開催中。<br /><br />ただめっちゃ混んでるので……<br />地元の人は殆ど行かない。。<br /><br />……( ̄^ ̄)<br />いきたかったんだけどね。わたし。<br /><br />でもね。<br /><br />車で走ってると道のあちらこちらに河津桜がきれいに咲いてました。<br /><br />一足早い春旅。<br /><br />忙しすぎる毎日だったので……のんびりまったりご褒美のような旅なのでした。

    ちょうどこの時期
    河津桜まつりを開催中。

    ただめっちゃ混んでるので……
    地元の人は殆ど行かない。。

    ……( ̄^ ̄)
    いきたかったんだけどね。わたし。

    でもね。

    車で走ってると道のあちらこちらに河津桜がきれいに咲いてました。

    一足早い春旅。

    忙しすぎる毎日だったので……のんびりまったりご褒美のような旅なのでした。

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ろこままさん 2014/10/24 01:40:19
    はじめまして
    meimeiさん、
    はじめまして、ろこままと申します。

    西伊豆の旅行記への訪問、投票をありがとうございます。

    meimeiさん、ご主人様の実家が西伊豆なんですね。
    長閑で、風光明媚で、美味しい物いっぱいで。。。
    そして、何より。。。富士山見えて。。。素敵ですね〜

    帰省だと、観光やホテル宿泊なんて、あまりできませんが、
    今回は、銀水さんにも泊れて、夕陽も楽しんだんですね〜

    宿泊場所も同じで。。。銀水さん、良かったですよね (^_-)-☆

    なかなか行けないので、あちこちと足を伸ばしました〜
    また、行きたい所です〜

    今度は東府やさんにも、行ってみたいです (*^。^*)

    ありがとうございました。
    。。ろこまま。。

    meimei

    meimeiさん からの返信 2014/11/11 20:48:26
    ありがとうございます(^O^)
    ろこままさん。
    コメントありがとうございます!

    そうなんです。
    今まで伊豆に帰省しても観光は殆どせず……( ̄^ ̄)
    地元だと敢えて行かない!
    っという旦那さんでしたが、せっかく素敵な場所があるんだからー!
    っと最近ではあちこち遊びに行くようになりましたー笑

    伊豆は見所がたくさんあるので、また帰省の際には楽しみたい!と思ってます♪

meimeiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP