赤井川・仁木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ数年は、毎年増毛にサクランボ狩りに行っていたのですが、1日しか休みがないので、日帰りで行ける仁木にサクランボ狩りに行きました。<br />近場なので、ニセコ方面にもドライブして、この時期狙っていたニセコの赤肉メロンをゲットしました。<br />今回サクランボ狩りでお世話になったのは、「観光農園 原田園」というところで、偶然ネットでサクランボ狩り半額券を見つけたので行ってみました。<br />大人1人1000円が半額で500円になり、とってもお得でしたよ。<br />申し訳ないので、自分で摘んだサクランボを量り売りでお持ち帰りしました。<br />キロ1700円です。<br />

7月中旬の旅 仁木サクランボ狩り&ニセコのメロン狙い

2014/07/18 - 2014/07/18

背包族

背包族さん

キロ1700円です。

こちらは自分で摘み取った南陽約一キロ=1700円。

仁木のきのこ王国に併設の野菜直売所でゲットした、訳あり南陽&佐藤錦。
    少し実家におすそ分けしてきたので、一パックに二種類混じってます。

以前、ニセコの道の駅ビュープラザで買ったメロンが夕張メロンなどブランドメロンより安くておいしかったので、今回はメロン目当てでした。
    無事に900円の赤肉メロンゲットです。